人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かり人糖~
お天気良しっ!
かり人糖~_e0043588_18202575.jpg

じゃじゃ漏れのぶっ壊れも、修復完了~!破壊したドアはピカピカSUSに変身した、、断熱防音材入りで満足じゃ~「・・あたち車嫌い、、」あわわ・・
かり人糖~_e0043588_1830510.jpg

5キロ走・・優こりんガンバレ~!!
かり人糖~_e0043588_18312154.jpg

サクサクでおいしいのだぁ~しかも今日は105円だった!ラッキー
「僕にお土産はーっ!」買って来たよん、Jこりんの大福も~

AGから~
かり人糖~_e0043588_18351762.jpg

今日からのん助は中級クラスで頑張る事に、、いやマジで頑張らねばネっ!!「やったるのニャーっ!」きゃわいい・・

JPも~!
かり人糖~_e0043588_18383374.jpg

指示が遅いっ!・・です。。もっとハンドリングが上手くなりたいのだぁ~
中級で一気に難しくなって、、さらに楽しさ倍増~楽しいから頑張れるのですぅ~!!
「もっと練習するのニャ!」ハイですぅ~スぅ~・・
by ikayakisoba1 | 2008-11-01 18:28 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧