人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大凧あじ
・・JP、AGともにどぼん。。
あぁガックシ、、
JPはスラ抜けに始まりボロボロで失格。
AGはいきなりの逆トン・・あぁ~自分の検分ミスだぁー
のん助を信じてあげなかった自分が悪い。。ごめんよ
大凧あじ_e0043588_22502795.jpg

また次回がんばろうな、
・・って事で時間潰しでもしていよう。
ボンネットだけ磨きに掛かる
3時間後、細めまでいった・・洗車しないと先に進めないので、、もう帰ろう
大凧あじ_e0043588_22575390.jpg

「あたちのニャー」ちげーよ!俺が買ったんだよ、、
大凧あじ_e0043588_22595537.jpg

おまたせしましたぁ~、、すみませんさぼりすぎでしたです。。
大凧あじ_e0043588_235979.jpg

犬達のイライラ解消にいつもの川へGO!あぁ~スッキリするぜぇ
大凧あじ_e0043588_238863.jpg

のんもJも嬉しそう~「もう帰らないのニャー」分かった分かった、、
大凧あじ_e0043588_23113861.jpg

なぜかJくんは棒に夢中「ボクのワン!」「・・あたちはぁ~」待ってろって
大凧あじ_e0043588_23144914.jpg

かわいいやつめ・・
大凧あじ_e0043588_23171085.jpg

のんもいい子だ~
大凧あじ_e0043588_23192521.jpg

いい子×2
大凧あじ_e0043588_23244216.jpg

今日は雨だっていってたのに・・日焼けしました。。
by ikayakisoba1 | 2010-06-29 23:02 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧