人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)
「ピンポンピンポンピンポンピンポン・・のんちゃんいますかぁ~」・・居るよぉ~(笑)「大っきいワンワンはやだぁ~」・・Jこりん不人気(爆)
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_1414661.jpg

むかしは「Jくんいますかぁ~」なんて良く来たもんさ。。それが今じゃ、泣く子も黙るJこりんに(笑)
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14164939.jpg

のんちゃんいいわぁ~誰からも愛されるクマちゃん・・(笑)
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14191156.jpg

「のんちゃん動いたぁ~!」・・一応生き物ですので。。

のんちゃんの回復は、まだ時間が掛かりそう。。新聞紙に変えてみたけど、ペットシーツじゃ無いとやはり臭うし、処理にも困る。そうだ良い事考えたっ!Jこりんのお古を使えばっ!問題解決!



わたしは暑くてフラフラです。。「今どこよっ!」・・あっちの方だけど。「お昼買って来てっ!」・・お金もって無いよ。「出直してきてよっ!」・・歩きで?遠いいよ~「3個お願いねっ!」ガチャ・・
えぇ~暑いし眠いし辛いし・・
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14363473.jpg

ひとの家なのに番犬中~(笑)
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14343745.jpg

もういい加減行くよ~・・あちぃ!!
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14413615.jpg

「貸切ワ~ン!あははははっ!!」・・気持ち良さそう~プール行きてぇ~・・
げりぴーのんちゃん頑張れっ!(笑)_e0043588_14451221.jpg

そんなに慌てんなって!あぁ~またゲボッたぁ~
by ikayakisoba1 | 2006-08-07 14:16 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧