人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今朝ののんちゃんJこりん。。
ウッ・・部屋が臭いっ!今に始った事ではないが、昨日お風呂入れたばかりなのに・・こりゃ朝からお風呂だな。。明け方のうんピも半分は食べちゃったんだろう・・食糞もいつかは止めるっしょ(笑)
今朝ののんちゃんJこりん。。_e0043588_1253371.jpg

寝る子は育ってきたっ(笑)・・この状態で何も無ければず~っと寝てます。。病院ではもっと太らして~って言われるけど、散々食べてやっとだよ・・最近は遊び食いするようになってしまった。。Jこりんでは考えられん事だ・・のんちゃんが残したエサはJくんが食べられるので、期待して待ってる位だ。。

「早く外に行きたいワ~ン!!」分かった行くよ・・あちぃなぁもう・・
今朝ののんちゃんJこりん。。_e0043588_12191820.jpg

Jこりん町内をパトロール中~「今日は駅に行くワン!」・・Jくんなんか食べに行くかぁ~「たまには僕がおごるワンよっ!」めずらしぃ~行こう行こう~!!「ここが美味いワン!」・・なんだぁ~草かよ・・しょうがねぇな~
今朝ののんちゃんJこりん。。_e0043588_13565692.jpg

良い子にしてなきゃダメだぞっ!「いいから早く行けワン!」・・もぅ~
今朝ののんちゃんJこりん。。_e0043588_13532056.jpg

「遅っせぇ~ワンよっ!!」・・お待たせお待たせJこりん!ポッポのフローズンメロンだよん!・・すげぇ食いつきだな、キ~ンと頭痛くならないのか?・・
「次はマイに行くワン!」・・少しは夏バテしなよぉ~・・
by ikayakisoba1 | 2006-08-14 12:27 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧