人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 少し元気出たねっ!!
ケージの中で少し遊ぶ。。
少し元気出たねっ!!_e0043588_15464945.jpg

のんちゃんはソフトマウスって言うんですかね・・噛み付き系じゃないのでとてもデリケート。。そばで見ているJこりんがギャーギャー甘ったれるので更にやり辛い・・(笑)先生に頂いたボールに靴紐を通して見た・・こりゃイケるぜっ!
少し元気出たねっ!!_e0043588_15574423.jpg

Jくんは違うからぁ~(笑)のんちゃんは80グラムをペロリと食べてくれた!これからもっと量を増やした~い。。あとはうんピがどうなるか?・・かなりの事をうたっているので、自分も食べて見たがおいしかった(笑)調子が良ければ替えて見ようかな・・

夕飯は100グラムをペロリ!待ってましたとばかりに目がキラキラしてたよ!この調子で一日300は食べて欲しい~のんちゃんガンバだよ~!!
JこりんにもTLCをあげてみた。。う~ん変化無し・・なんでもガッついて食べるので(笑)でもそれを考えると、粗悪な物でも平気で食べてしまうって事だよなぁ~。。なんか怖くなってきたよ・・「僕も安全で美味しいご飯が食べたいワン!」今ごろ言うなよっ!そうだよなぁ~のんちゃんの調子が良いって事は、Jくんにも良いって事だな・・お買い上げだね。。(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-09-08 16:13 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧