人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雨は素敵だ・・
Jこりんは雨が好き~たぶん暑がりなんだと思う。。
雨は素敵だ・・_e0043588_11232698.jpg

まずはうんピを3回・・匂い取りを少々。。だいたいパターンが決っているのだ。なぜ3回なのか・・1回にして欲しいよJくん(泣)雨の日はすぐにスイッチが入る!これだから楽しい~(笑)力が入ってますねぇ~・・なななんとっ!今日は久しぶりに手元まで持って来ましたぁ~(涙)後半の2回だけだったけど、とても嬉しい~!!まだまだ望みはありそうだ、今後に期待大だね!
雨は素敵だ・・_e0043588_1910498.jpg

ボールの後はお楽しみの川遊び~人もワンも居ないからラッキー!今日はドタドタかなり走った。体重増えたのでパッドが心配・・適当に切り上げる。。と思わせてまた遊ぶ(笑)

さて夕方はのん助~
雨は素敵だ・・_e0043588_19292077.jpg

最近ではのん助と呼んでいる。。相変わらずチビッコいっぱいだったので、みんなにご挨拶~の後そんじゃ行きますか!初めての雨の散歩も問題無し、それどころか水溜りを避けないので困る(笑)あっちへウロウロこっちへウロウロしながら、ようやく公園に辿り着く。。いきなりの遊ぼうアピール!袋の中が気になって跳びついて来る・・この段階でもうドロドロです。。でもこの動きって(笑)もしかして・・ボーダーちゃん??・・ボールを投げてみるテケテケ15メートル程行って帰ってきた・・なんと!!手に渡したではないですかぁ~(笑)もう嬉しくって何回も投げちゃう!やればやるほど勢いが良くなってきた!テケテケがスタスタに変わったよ!・・やった、ほぼレトリーブ完成だ・・良かった(涙)これでひと安心。。グッスリ寝れそうだよ・・(笑)のん助は体にまとわりついてジャンプするようになっていた!可愛い~(愛)
雨は素敵だ・・_e0043588_206783.jpg

もう大丈夫だ、少しは先が見えてきたぞ。。このまま順調に行くはず・・?食べて寝て運動してくれればそれでOK!ようやくのんちゃん始動ってところかな(笑)しかしJこりんと遊ぶ時より遥かに汚れる・・もういいや!帰りは抱っこちゃんで帰宅~(笑)二人でマッタリお風呂に入るのでした~・・あっJこりん措いてけぼりで激吠えだったらしい・・ゴメンネ!順番だから~
by ikayakisoba1 | 2006-09-13 11:28 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧