人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 進めのんちゃん!

昨日の夕方は沢山レトリーブできたらしい・・今朝は全然じゃん。。
進めのんちゃん!_e0043588_13103235.jpg

と思ったらやったりもする。。気まぐれ君になっちゃったねぇ~(笑)もともと好きじゃないからなぁ~Jこりんはぁ。必死で教えたレトリーブだしね・・
進めのんちゃん!_e0043588_13104260.jpg

どちらかと言うとコレ・・誰かターザンロープの大会作ってよぉ~!
進めのんちゃん!_e0043588_1310572.jpg

ここに来ると噛み付き放題なので、Jくんはヤル気満々!!
進めのんちゃん!_e0043588_13112415.jpg

「もっとやらせろワ~ン!」・・そうもいきませんからぁ~帰りましょ・・
進めのんちゃん!_e0043588_13125471.jpg

今日は暑いけど元気いいなぁ~自信有りだねJこりん・・
進めのんちゃん!_e0043588_13143047.jpg

うわっ・・やっぱり暑くて飛び込んだ(笑)
進めのんちゃん!_e0043588_13153775.jpg

大雨の後で草が倒れて良く見える。おや?なかなか上がって来ない・・結構な距離を流れてました(汗)この場所に随分と自信が出てきたなぁ~(笑)
進めのんちゃん!_e0043588_13254868.jpg

Jくん気持ち良いですか?・・ドブ川でゴメンネ~この後アイスも食べに行って大満足のJこりんでした!





進めのんちゃん!_e0043588_13194456.jpg

正直なところ何か運動が必要だぁ~のん助はストレス溜まると具合が悪くなる様子。。ケージの中で寝ている時はいいのだが、起きてる時は手や足、尻尾をかじり放題・・ドタバタウゴウゴ止まらない。
今日は道具に慣れてもらう・・ってポールをかじってるよ!そうじゃないってば・・でも可愛いので許す(笑)リード付きでポールの間を通って頂く。。ガードは片側だけにした、人の歩く場所が無くなるので。。Jこりんの時を思い出すよ・・メチャクチャ大変だったよな~・・それを思えば何でも出来るぜっ(爆)のん助はまだ4ヶ月にもなってない・・でも真ん中を歩く位は問題無しだろ。ヨ~シのんちゃん頑張ろう!・・もちろん最初から出来る子なんているわけ無い。この暑さの中かなり必死です。。のんちゃんも訳が分からずてんてこ舞い(笑)・・さてどうしよう・・ボール投げでしばらく遊ぶ。。そうかこのペースだ!たまに遊んであげよう~(笑)・・また挑戦!なんどかやってるうちに・・ヤッタ!!通った~!!フゥ~一度通ってしまえば出来たも同然!これで次回につながるって計算~(笑)なんども通して喜びの雄叫びが上がる!!(爆)恥かしいなんて言ってられませんよっ!池袋のカップルも引くぐらい・・二人の世界に入ってます!
進めのんちゃん!_e0043588_13214541.jpg

さてと引き上げますか・・っと思ったら、のんちゃんまだ遊びたいよと言わんばかりにおねだりして来る、もう帰りたいんですけど。。暑い中ボール投げに付き合う・・テケテケだし集中力も無いのに気持ちだけはある様子・・更にもうチョットだけ付き合う事に(笑)可愛いじゃないですかぁ~もう孫を見る目になってます(爆)
のんちゃん今度は涼しい時にがんばろうねぇ~!抱っこでゴロゴロはキツイっす・・
by ikayakisoba1 | 2006-09-19 13:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧