人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 会いたかったよ~!!
会いたかったよ~!!_e0043588_22425789.jpg

すでにヒートアップ・・なにかの予感。。
会いたかったよ~!!_e0043588_22443452.jpg

「にゃにがにゃんにゃにゃ~??」・・のんちゃんも楽しめるぞ~(笑)ほら来たぁ~!!
会いたかったよ~!!_e0043588_22492036.jpg

メイシェ嬢の登場!今日は三歳のお誕生日デートなのだぁ~!良かったねぇJこりん!「メイちゃん大人ちっくワ~ン!」ほんと素敵になったよねぇ~!
会いたかったよ~!!_e0043588_2258167.jpg

のんちゃんもミアさんにご挨拶~相変わらず良い子だね・・(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_2331539.jpg

うちの二人の歩き方はもうメチャクチャです(爆)Jこりんは放ったらかし、のんちゃんはお座りすら出来ませんので・・まともに歩ける訳がないです(笑)のんちゃんは新しい場所が嬉しいのかなぁ~元気にウロウロピョコピョコ!実のところ紐付きの散歩をこんなにしたのは初めてなんです。。
会いたかったよ~!!_e0043588_23185346.jpg

さてと、ハイパー祭りだぁ~!主役はもちろんメイちゃん!凄い凄いっ切れ味抜群!スーパーアスリート系の走りにもうウットリ~(笑)のん助はパピパピなので、その凄さに圧倒されたようだぁ~(笑)そのうち頑張ってよ~
会いたかったよ~!!_e0043588_23321666.jpg

Jこりんも必死で頑張ってま~す(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_23372423.jpg

「おこぼれゲットにゃ~!」途中で奪う作戦に出たのん助。ずるいぞ~!(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_23421711.jpg

Jこりんは大好きなバシャバシャ遊びも出来ましたぁ~(笑)良かったねぇ~
会いたかったよ~!!_e0043588_23491236.jpg

切れ味抜群のボディー!・・に対して飼い主の不摂生が原因のJこりん。。マッタリしてきました~(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_00840.jpg

ちと休憩~ランチも美味しかったですぅ~!
会いたかったよ~!!_e0043588_052819.jpg

場所を変えて午後の部行きますかぁ!!
会いたかったよ~!!_e0043588_08946.jpg

ほんとにメイちゃん楽しすぎっ!!エンドレス女王は健在ですぅ~!のんちゃんも良い刺激になって、またチョッピリ走りが変わりましたぁ~(笑)Jこりんはこの時点でダウン・・良くここまで頑張ったよ(涙)
会いたかったよ~!!_e0043588_018165.jpg

張り合ってます。。(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_0205351.jpg

集中~!!
会いたかったよ~!!_e0043588_0233859.jpg

変な事教えちゃったかなぁ~(爆)のんちゃんが跳び付いている間に、メイちゃんは猛ダッシュ!笑っちゃいましたぁ~(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_0312539.jpg

狙ってます・・
会いたかったよ~!!_e0043588_0342764.jpg

ごめんねメイちゃん・・パピーはほんと遠慮無しで礼儀を知らないね。。怒っちゃっていいよ~。。
会いたかったよ~!!_e0043588_044255.jpg

Jこりんもたまに参加~(笑)
会いたかったよ~!!_e0043588_04641100.jpg

良かったねぇ~(笑) 三人とも一日中楽しめましたねぇ~ミアさんありがとう御座います~!メイちゃんをいっぱい抱っこ出来て嬉しかったのだぁ~(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-10-11 23:43 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧