人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・
どこかにいい場所は・・無かった。。園児が遊んでいたり人が居たりで、結局いつもの広場に・・厳しいよな~。。広いお庭が欲しい・・(笑)
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_15144555.jpg

のん助~まずは挨拶まわりから(笑)そんでもって穴掘り・・用意が出来たよぉ~!
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_15185317.jpg

もうぶっちゃけ必死の攻防戦(爆)拒絶拒絶拒絶・・あちゃ~・・我がままお嬢になってきたのか?「嫌ニャン嫌ニャン!」うううううっ・・爆発寸前。。まぁ待て待て落ち着け、そもそも楽しもうと言う精神でやっているのだ。ここはなんとかグッとこらえて・・そう今日がダメでも明日があるさぁ~必ず出来る日が来るのは分かっているしね!余裕余裕~・・(涙)今日はダメか片付けようかなぁ~とガッカリしていたら「うそニャ~ン!やるニャ~ン!」おおおおおおおぉ~!!そうだよのんちゃん!いや改め、のん様~!!分かってるならやってよ~(泣)入る入る!そうだよそれが入り口よん!なんとかして今日も一歩前進するのだっ!出口の3本を狭くする・・「ニャニャニャ!」そうだよっ!!それだよっ!!イケてるよぉ~(爆)のん様はポールが体にガツガツ当たっても気にならないようだ・・これはまいったぞ~こんなやわな作りのスラじゃ先に進めん!かと言っていきなり本物じゃ無理だろ・・何か次の一手が必要じゃぁ~・・何か次のウ~ン・・今度考えよ~っと(笑)
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_15463037.jpg

フゥ~とにかくあの時ブチギレなくて良かった・・根気努力忍耐根性そして愛情!その言葉だけが頼りのこの世界。ましてやコッチはド素人なのだ、経験値が少なすぎる。。キレたらおしまい、おしまいなのだぁ~・・。いやいや今日も良かったぞのん助~目にゴミが入ってるじゃんかぁ~痛そうだぁ・・取ってあげるよん!ボール投げして終了~



「ふざけんなワン!のんちゃんだけずるいワ~ン!」ゴメンゴメン・・Jこりん待たせたねぇ~出発!泣き叫ぶJくんが可愛いのだぁ(笑)
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_18165558.jpg

おっ!たまちゃんだぁ~相変わらずの超フレンドリー!玄関先に居ても番犬しないのね・・(笑)凄いなぁ~「・・J・・J・・Jが一緒ワン・・ウヒィ~」ありゃ覚えてるのね・・逃げ回ってるよ。。ほんとに怖い思いをしたよねぇ~たまちゃんごめんねぇ~・・この様子じゃもう二度と近付かないだろうなぁ~。。
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_18253471.jpg

猛ダッシュでいったぁ~(笑)
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_18283872.jpg

誰に断ってんのよ??
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_18322550.jpg

もう帰るよ~・・Jこり~ん!!
がんばるぞ~!!でも暑いなぁ~・・_e0043588_18344497.jpg

Jこりんは何が出来るかなぁ~・・「任せてワン・・」任せたよ・・たまちゃん見たいに日向ぼっこ。。それにしてもスゲェ~唸りだなぁ。。こんなのアニメでしか聞いたこと無いよ・・Jこりんはまず吠えない、実力行使タイプだね。玄関に出したらかなり広い範囲が縄張りらしい・・今どき珍しいよほんと。。でもこの唸り声、聞いてて心地いいよなぁ~(爆)そう思ってやれば、番犬も悪くは無いね(笑)

夜にのんちゃんをお風呂へ~のんちゃんは・・実は・・獣くさいのだぁ~。。Jこりんがほとんど臭わないのに対して、のん助はもののけの臭い??車とかに乗せるとウッ・・って感じ。。まぁ仕方ないやねぇ~。。ところでのん助を洗っていると、あらら・・骨格がしっかりして来たじゃないですかぁ~!なんだか力も強くなってきたぞっ・・うんうん順調順調!って・・この先ほんとに大丈夫なのか?? それからのん助は、ハウスを勝手に覚えたようだ(笑)でも困った事にJくんのハウスに入ってしまうのよ・・(爆)あまり頭は良く無い見たいだね・・
by ikayakisoba1 | 2006-10-12 16:12 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧