人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やかましいわっ!!
いよいよ本格的に激吠え・・さぁ~どうするかぁ~(悩)食事前、食事中はJこりんがギャーギャー!なぜか食後はのん助がワンワンギャーギャー騒ぎまくり!!こんなものならと許していたが、放っときゃ酷くなるのね・・「出せニャ~!ここから出せニャ~!!」さっきお散歩したでしょうがぁ~(涙)捕獲された熊みたいになってるけど、このケージは大丈夫だろうな・・バンバン!ガシャンガシャン!あらん限りの力で暴れてるよ・・まるで猛獣のようだ。。でもさぁ~可愛いんだよなぁ~(笑)まっパピーだしぃ~まっいっかなぁ~(笑)なんたって人間の食事中に吠えないだけでも超おりこうさん!(笑)ほらほら治まって来たよっ!放っとく時間が長くなっただけ~体力が付いてきた証拠さぁ~(爆)同じ部屋の中で飼ってるんだから、少しは譲り合わないとねぇ~(笑)我慢我慢!!
やかましいわっ!!_e0043588_205169.jpg

写真は昨日~「やっと出れたニャ~!今のうちに遊ぶニャ~!!」・・いやそういう意味でケージに入れている訳ではないですから~(笑)
やかましいわっ!!_e0043588_2029674.jpg

「パパはうるさい事言うから嫌いニャ!ママぁ~!」・・普通に遊んでくれるmeguさんの方がお気に入りののんちゃん・・さすがは名付けの親です。。meguさんものん気さんなので気が合うのかもね。。(笑)とにかく無理にやらそうとすると、とても嫌がるのだ・・なので今は自発的にやるのを待っている状態。。
でもでも今日の暗闇ボール投げでは、なんども股を潜ってくれたぁ~!やっぱり諦めずに反復練習だなぁ~・・あんまり拒否されると、私の事嫌いなの??とか思っちゃうよ・・(笑)







え~い!!初めからこうすれば良かったのか??試しにやってみた。。
やかましいわっ!!_e0043588_21421838.jpg

果たしてどうなるのか?・・「お部屋の模様替えニャ~!」ガジガジかじって嬉しそう~(笑)
でも要求するだろうなぁ~・・
by ikayakisoba1 | 2006-11-05 19:56 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧