人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いいぞ!のんちゃん!!
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13223475.jpg

いつも通りJこりんから~(笑)
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13241696.jpg

「ごめんくださいワ~ン!!」これこれ何してんの。。しかし太ったなぁ~(笑)

いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13283993.jpg

おりゃ~!!Vスラ完成~(爆) かなりしっかり作ってみた・・こりゃ一生ものだな。。
さてどうよのんちゃん・・
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13345745.jpg

イイッ!!これは良いぞっ!パピーのんちゃんには合っているかもしれん!足元に鉄の板が無いのでスムーズだぁ~(笑)ガチャガチャ音がしないのもいいねぇ~!
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13411351.jpg

見通しが良いので入ってしまえば間違いないな・・それにしてもずい分と意識が上がった。しばらくはこれでやってみよう!「あたちも分かりやすいニャ!」楽しいねっ!のんちゃん!!(爆)
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_1350582.jpg

ちゃんと持って来るから泣けてくるぜっ・・(笑)今日は通過できただけでも大収穫!終了~
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_13535414.jpg

遊びタ~イム!直接キャッチもずい分出来るように(笑)股潜りダッシュもいよいよ覚えてきたかも!?
いいぞ!のんちゃん!!_e0043588_1431177.jpg

おねむの時間帯で、しかもこの暑さ。風も強いのに良く頑張ったぁ~えらいぞっのん助~!「水飲んだからもっとやるニャ!」・・もう勘弁して。。帰りま~す(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-11-07 14:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧