人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Jこりん寒中水泳~(笑)

そんじゃJくん行きますかぁ~(笑)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_135396.jpg

Jくん行ってらっしゃ~い!(笑)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_1394565.jpg

体も温まったところで・・
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_13113425.jpg

水泳開始!真冬でも泳ぐのか検証して行こう・・(笑)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_13141251.jpg

「お先に行ってるワ~ン!」最近はどんどん生意気になってる。。と言うよりは仔犬に戻っている感じだ・・のんちゃんや優こりんにも唸りを上げてやっちゃう勢いよ。。天然で行っときゃこうなるわなぁ~(笑)Jこりんはそれでも納得できないのよねぇ・・
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_13351140.jpg

こちらは天然娘!(笑)人間への信頼度抜群!天然で行っときゃこうなるのよ(爆)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_13442235.jpg

いや~立派な娘になりましたわ!今日は足元をグッと狭めて見ましたぁ~その内出来るっしょ・・(笑)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_1352250.jpg

「のんは良い子でしゅかぁ?」良い子だよぉ~ホントに全く文句無しに可愛いわぁ~(爆)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_1357937.jpg

meguさんとも良い感じ~!!
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_13585668.jpg

「のんは可愛いでしゅかぁ?」可愛いよぉ~ホントに全く文句無しに良い子だわぁ~(爆)
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_1443624.jpg

毛がボウボウ生えてきたよ(笑)そろそろ大人の仲間入りか??
Jこりん寒中水泳~(笑)_e0043588_147965.jpg

たまちゃんとも相性抜群!静かにじゃれ合う(笑)お互い社交性や協調性があるのねぇ~たまちゃんのディスク練習も順調だそうでなによりですわ(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-11-14 14:00 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧