人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 原因不明~・・
昨日のお留守番はかなりの長時間だった~二人とも良く我慢できたねぇ~偉かったぞ~!(笑)
原因不明~・・_e0043588_17475554.jpg

今日は大サービスだぁ~「ひでぇワ~ン!餌の時間は守れワ~ン!」・・聞えません。。(笑)
原因不明~・・_e0043588_17524196.jpg

先日調子の良かった軟球~がんばれぇ~(笑)
原因不明~・・_e0043588_17572251.jpg

さらに大サービス!「とんこつワ~ン!!バキバキッ!!」
Jこりん大好きだねぇ~歯も白くなって気持ち良い~(笑)
原因不明~・・_e0043588_1815630.jpg

そしてのんちゃんは病院へ~
おとなしく抱っこちゃんを満喫!・・そうじゃないって(笑)
便に異常は無かった・・そうなると余計に困る。。(涙)
Jこりんとのバトルのせいと思われる右目も見てもらう。。
のんちゃん・・うるるっ。。
結局下痢止めを貰って帰ってきた。。
後は異常無いし、、ウ~ン・・分からん。。
原因不明~・・_e0043588_18392411.jpg

黄昏モード・・(笑)「お腹痛いニャ~・・」
原因不明~・・_e0043588_18443071.jpg

おっとりモード・・可愛い~「お注射ニャ?」やんないよ~(笑)
ヨ~シ帰って遊ぼう!!
原因不明~・・_e0043588_18491853.jpg

「のんちゃんだぁ~!!」・・のんちゃんはチビッコ大好きだなぁ~(笑)人間大好きワンコもOK!ダァ~っと近付いては、ちょこんとお座り(笑)「お前も触ればぁ~笑!」・・「ほんとだぁ~かわいい~」のん助ファンがまた増えたな(爆)なぜそうなのかは全く分からない、不思議な子だ。。ず~っとこのままでいて欲しいねぇ(笑)
やはりチビッコ達は棒を持って来るねっ(爆)遊んでもらえて良かったねぇ~のんちゃん!

引っ張りっこも上手になったよ!力もだんだん付いてきたなぁ~吊り上げる事も出来るほどだ(笑)のん助6ヶ月になってボーダーっぽくなって来てるなぁ~。。少し安心したよ・・(笑)

のんちゃんは車のケージから出て来れない・・ヒョイと降りられないのだ。。毎回引きずり出していたのだが、必死の抵抗でもう参った・・(泣)何とかしなければ、きっとこのままかも知れないと言う勢いだ。。オヤツで誘っても完全拒否だし・・そうだっ!覚えた引っ張りっこで誘ってみよう!・・のん助激吠えだぁ~(爆)こりゃ出てくるぞっ!2メートル離れて誘う(笑)もう少しもう少し~!!・・のん助出たぁ~(爆)やっと出たよ~出来たじゃん!!少し自信が付いたかなぁ??(笑)

原因不明~・・_e0043588_23573721.jpg

そしてこうなった・・(爆)昨日は真夜中に激吠え・・ここで負ける訳にはいかんのよ。。のん助はこのケージの中で生活していただく事になっているのだ。。それが何時までかは分からない・・1歳か・・それとも6歳か・・もしかして一生か。。この飼い方じゃ外飼いと変わらんじゃん!・・正直、、外で飼う犬だと思うよ・・(笑)
Jこりんはフリ~(笑)この子の甘ったれ度に、根負けしたと言うのがホントの所だ。。寝ないし諦めないしで参りましたよ(爆)
by ikayakisoba1 | 2006-11-27 18:01 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧