人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フレンドリ~!!
Jこりん!待てだよ待てっ!
フレンドリ~!!_e0043588_1105598.jpg

ワナワナしてるよ・・(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_1124373.jpg

「あさ風呂は気持ち良いワ~ン!!」良かったねぇ~(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_1145327.jpg

土手がスッキリして楽しそうだよ・・(笑)

フレンドリ~!!_e0043588_1172769.jpg

のんちゃんの番だよ~(笑)
先生からも、のんちゃん引張りっ子は強いよ・・と言われた。。・・なるほど結構強くなった!(笑)なので今日は広場でやることにした。ここでは投げて投げてぇ~だったので、やり直しのつもりで挑戦!キャッチも良くなったぁ~やれば出来るんじゃん!偉いぞのん助~(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_14285681.jpg

体重12キロ!吊り上げ完了~(爆)・・こっちがゼェハァだよ。。今迄は投げてしまったので楽をしすぎたのね・・反省。。これからはもう滅多な事では投げないよん!まぁ~初めてのボーダーだから、レトリーブが楽しくって投げてしまったのが非常にまずかった・・でも引張りっ子が3.4ヶ月の頃は出来ないほどよわよわだったのだ。。のんちゃん6ヶ月からやっと力が出てきたしぃ。。って事は6ヶ月までは何もしない方が良かったのかも知れないな・・・・ブリーダーさんの言う通りじゃんよ・・(爆)反省~。。だけどこれからこれから!若いってすばらしいわぁ~(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_145625.jpg

・・・・でもね、やっぱり走る姿が見たいのよ・・(笑)これが素人の甘さなのね。。ちゃんと持って来るしさっ・・一回だけ投げちゃう(笑)後はまた引張りっ子!のん助両方出来るじゃん・・でも引張りっ子優先しなくちゃね。。辛いわぁ~(涙)
フレンドリ~!!_e0043588_153452.jpg

もちろんのん助まだまだ元気!!何か遊びが落ちていないか物色中~石ころや葉っぱにも跳びつく・・パピーだわぁ~(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_1584377.jpg

・・おっ!後方からラブちゃんが。。のんちゃんは大丈夫!協調性はバッチリよん(笑)ラブちゃんのお名前はスコットくんだそうで、人間や犬に対してメチャメチャフレンドリーだ・・スゲェなぁ~っと思っていたら。なんとなんと!アイメイトの子だそうで、もちろん盲導犬候補生!一年間の預かり中なのだそうだ。。なるほど納得よん!(笑)飼い主さんはこれで5頭目のベテランさんだぁ~なんでも自由にやりたい放題で育てるらしいのだが、教えてもいないのに悪戯はしないそうだ。。さすがは候補生~!それならいっぱい抱っこ抱っこしちゃおうっと(笑)ほんとに人懐っこくってやさしくて可愛いわぁ~(笑)
フレンドリ~!!_e0043588_15403640.jpg

「のんも良い子ニャ~」うちのも教えてないのに良い子なんですよぉ~なんちゃって・・(爆)のんちゃんもいっぱい良い子良い子されて良かったねぇ~大人しくって良い子だぁ~って言われたよなぁ~(嬉)
フレンドリ~!!_e0043588_15515778.jpg

立ち話が出来るって素晴らしい事だわ(笑)でもこうしてフレンドリーワンコを見てみると、決して同じではないな・・それぞれに別な能力ってものがあるのね。。スコットくんがんばれ~のんちゃんもがんばるからねぇ~!!
by ikayakisoba1 | 2006-11-28 11:07 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧