人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久しぶりの自主練~(笑)
・・の前に、Jこりんと沢山遊んだぁ~写真忘れたけど、元気一杯だった(笑)寒くなったせいかなぁ~。。すでにお疲れ気味です・・でも頑張るぞぉ~。。

そしてゴロゴロとやってきました(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22121454.jpg

一週間ぶりですなっ!少しパワフルになったなぁ~人懐っこい所も相変わらず~(笑)・・さてどんな感じで出来るか楽しみ!
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22212873.jpg

・・やっぱりやるな。。(笑)こりゃいいわぁ~・・もしも次ぎワンコを飼う事があったら、また絶対お願いするね!(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22265476.jpg

紐無しでバッチリだな・・とにかく呼びが効くようになったので、もう安心だ(笑)
でもワンコは頭良いからね・・先生の言う事は聞いてもパパの事は・・って事がある。。かわいそうとか言ってらんないのよ・・失敗させてなんぼの世界なんだから(爆)・・しかし、のんちゃん頑張ったんだねぇ~パパが継続していくからよろしくねっ!そうそう、のんちゃんは先生の所でも、おやつは食べなかったそうだ。。「ぺっぺっにゃ~!」・・だって。。
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22414969.jpg

青空の中、マテ。。こうして見ると、のんちゃんは飼い易いなぁ~幸せを運んできた天使のようだよ(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22483634.jpg

スタートのマテはかなりキッチリやらないとねっ!・・これが練習なのよ・・(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_22532848.jpg

やっと走れるよっ!(笑)こんなにも早くアジ練出来るなんて!幸せもんだよホント!(爆)・・今迄のは適当に暴走していただけだからな。。オビが入ってるともう全然違うよ・・
8の字、270度とかも練習して、もう大爆笑!練習への集中力もグンと上がってるから更に面白くなった!今迄は集中が切れるとフラっ~となってしまったが、これからはそんな時でも呼びが効く!もう追いかけっこしなくて済むのね・・(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_2381496.jpg

あぁ~早くアジ練行きてぇ~!!(爆)ところで、なんでにゃんにゃんにゃんにゃん書いてるのかって?なんかのん助は犬っぽくないんだよね~いったいなんなんだろうねぇ??・・と言う事でネコっぽいかなぁ~なんて。。(笑)
久しぶりの自主練~(笑)_e0043588_23155367.jpg

・・もうお終いだよ。。ごめんなぁ~・・お預けのほうが良かったね。。「もう終わりかニャン!つまんないニャ~!!」・・今度アジ練行こうなぁ~。。

のんちゃんの性格+オビアジ!・・めちゃくちゃ素敵なレディーになったよ!(涙)パパは嬉しいよぉ~・・(笑)
by ikayakisoba1 | 2006-12-18 23:20 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧