人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寒かったろ・・ゴメン。。
昨日の続き~

夜、どうしてるかなぁ~・・・・ありゃりゃ。。丸まってガタガタ震えてる??えぇ~(涙)
・・・・・・やっぱり冬は拭いただけじゃダメなのね。。気が付いて良かったよ・・ホント。。
凍り付いて死ぬ所だったな(笑)ドライヤーでしっかり乾かしてあげたぁ~
そして久しぶりにお部屋の中へ~「あったかい毛布ニャ~!!」もう大喜びでソファーの上で戯れるのん助(笑)匂いも良いので可愛い~!そして台所に興味有り!シンクの中をのぞいたと思ったら、乗り上がろうとしていた(爆)ファンヒーターの前でゴロゴロするかと思ったのだが、予想はハズレ・・カーペットを剥がしに掛かる。。何も経験して無いと言う事は、何でも新鮮!仔犬がやるような事を今やってるよ。。
引張りっこしたりして遊んでいたのだが、ツリーに目を付け壊しに掛かったので終了~(笑)おやすみのんちゃん。。

のんちゃんの給餌量は少ない・・冬を越せるのか??がんばれのん助。。
しかし、うんピは硬くなったなぁ~良かったよ。。食べすぎだったんだな(笑)でも食糞は相変わらず・・多分一生やるかもね。。(涙)

寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22314984.jpg

Jこりんは益々元気!
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22332244.jpg

「早く投げろワン!!」優こりんと凄く仲良しになったぁ~(笑)
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22394460.jpg

遊ぶねぇ~ここはのびのびだなぁ~(笑)
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22423953.jpg

「・・やめてワ~ン。。」
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22441959.jpg

嬉しそう~(笑)
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_2246279.jpg

どっかどっかどっかどっか・・(笑)
寒かったろ・・ゴメン。。_e0043588_22495345.jpg


のんちゃんは出番無し・・(泣)

今日はmeguさんのバースデ~みんなでお祝い!(笑)
ボルテージも下がるかと思いきや、前髪が気に入らない様子。。90%に跳ね上がる・・(涙)
by ikayakisoba1 | 2006-12-23 22:47 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧