人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週刊やるのん4!
・・・・メリクリだって??・・・・何をナンパなっ!アジ練だぁ~(笑)
週刊やるのん4!_e0043588_16575660.jpg

こんな日でも中級メンバーはぞくぞくと集まっていた(爆)フレンドリーのんちゃんは拉致られてみんなとウリウリ!!これが出来るのん助がホントに可愛い~(笑)みんなに可愛がられてテンションUP!祭り好きな性格なんだな(笑)
週刊やるのん4!_e0043588_1763617.jpg

のんちゃんはケージで休憩する方がテンションが下がる感じだ・・出しておいて、みんなにチヤホヤされてた方が良いみたい。。(笑)面白い子だな・・
週刊やるのん4!_e0043588_17115823.jpg

・・あちゃ~。。やっちまったぁ~・・すべって落ちたよ。。(涙)顔面直撃だぁ!・・でもでもすかさずみんなでフォローが入る!テンション上げ上げで何とかカバー(笑)まぁ~良くある事さぁ~Jこりんなんか5回ぐらい落ちてるよ。。のん助もきっと平気さっ~これからは慌てずにやってよねぇ~(笑)コース練もだんだん上手くなってるような気がする。。とにかくのんちゃんと楽しく走れればそれで満足です!(笑)
週刊やるのん4!_e0043588_1835783.jpg

ほとんどの障害を単品練習~残すはスラロームとウォールとAフレームだな・・(写真はこっそりタッチ練・・ナイショ)・・Aフレームはクセモノだ。。一番最後に教えた方が良いのだ(笑)
週刊やるのん4!_e0043588_17293325.jpg

・・・・なんでもやって見たい私としては、やはりスラロームだ・・先生のやって見ますか?のお声が掛かったので、是非是非っ!!「ヤルにゃ!!」
一体どうやってボーダーに教えるのか興味津津だよ。。以前、私とのスラ自主練では全く上手く行かなかった。。Jくんの方が時間は掛かったが教え易かったよ・・でものんちゃんは違ったのだ。。
まずは先生にお手本を見せて頂く。。・・・・なるほど・・そうなのか・・なるほどなるほど・・のんちゃん出来そうだよ・・細かく指導してもらい挑戦!・・やっぱり下手だぁ~(爆)何気ない動作がとても難しい。。だけどなんとかかんとかやってくよん!のん助たのんだぜぇ~!!
最近は60幅を使うらしい・・もちろんFJは完備してますよん!(笑)今日もタップリ遊んで終了~
週刊やるのん4!_e0043588_19313343.jpg

「ただいまニャ~!!」駐車場から一目散~!(笑)可愛がられる事に関しては、とても積極的だな(笑)のんちゃんはやる事なすことみんなより2ヶ月遅い気がするよ。。
・・・・これがほんとに変わってしまうんだろうか?・・変わるとしたら1歳頃だよな。。今の状態からは、とても信じられない事だ・・

そうそう、のんちゃんは匂い取りが大好きなのだ。。放っておいたらいつまでもやっている。。自分の世界に入ってしまうのも構わないのだが、たまには飼い主にも注目して欲しい~(笑)なので、アジオビが必須になってくるのよん!もちろんJこりんも匂い取りが大好きさぁ~でもオビを駆使して遊べるから楽しいよん!やっぱオビは一生もんだなぁ~(笑)

Jこりんは早朝に寒中水泳を堪能~(爆)元気モリモリでお散歩してたぁ~(笑)
それからJこりんの耳っ!!・・長かったなぁ~抗生物質を変えたら見る見る良くなってきたよ・・!完治しそうな気配だぁ~。。(笑)






meguさんのボルテージは100%を超えそうだ・・(滝汗)

週刊やるのん4!_e0043588_21115515.jpg

のんちゃんケーキでMerryChristmas!!
by ikayakisoba1 | 2006-12-24 16:58 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧