人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週刊やるのん!年末スペシャル!!(笑)
ヨ~シ!今日も早起きだぜっ!のんちゃんにとって最大のイベントだぁ~(笑)
週刊やるのん!年末スペシャル!!(笑)_e0043588_19522716.jpg

かなり久しぶりのFJ杯~やっぱこの熱気がいいわぁ~(笑)会場慣らしの為に競技に参加しなくても来る予定だったが、なんとっ!のんちゃんのデビュー戦を飾ることになったのだぁ~(爆)多勢の人前で走れるのか?競技を楽しめるのか?会場が楽しいか?・・のん助にとって全てがプラスでなくっちゃねっ!(笑)その点では競技会場は良い~!!皆さん根っからの犬好きなのでホントに可愛がってもらえる!のんちゃんもいつも通りのフレンドリー振りだぁ(笑)

さて今度は走りの方だぁ~(笑)
のん助は競技は初めて、コースも初めて!・・いつも通りのびのびと走らせたいっ!緊張しているのはハンドラーの方なのだ。。・・本番・・硬くなる・・プレッシャー・・のんちゃん緊張する・・走らない・・競技の日はつまらない・・。。こんな最悪のパターンが見えてくるのだ(涙)
嫌だぁ~絶対にそれだけは嫌だっ!だから力を抜いて落ち着いてハンドリングしたい・・ただそれだけっ!後は何が起きても驚かないぞっ(笑)

今回は、OPクラス特別パピーの部を設定していただいた!先生に感謝っ(笑)
週刊やるのん!年末スペシャル!!(笑)_e0043588_20231738.jpg

(・・たぶん違うと思うが、こんな感じだった。。)
・・なっ、長いし難しいじゃん。。ホントに走れんのかよ~・・のん助はFSの練習はしていない。。先生もそれは意図していないはず・・BSで決めろってことだな。。練習通りの検分と、のんちゃんの前進力を信じて後ろからコントロールして行く事に決めたっ!

いよいよだ・・スタートに付ける!・・いつもののんちゃんだぁ(笑)「やったるニャ~!」ヨシヨシ!(笑)・・ゴー!!
・・上手いこと行ってる!いいぞっ!まずまずだぁ~・・・・あれっ!フレンドリーのんちゃんはピンクのお姉さんに一直線だぁ!(爆)・・そんな事も有るだろうと予想はしていた(笑)可愛いじゃないですかぁ~思わず心の中で笑ってました(笑)「コイ!」のん助は直ぐ来てくれたぁ~「寄り道してたニャ~!」可愛いなぁ~続きをやろうねぇ!(爆)いいんです!これでいいんですっ!ゴール!楽しかったぁ~(笑)お姉さん謝ってたけど、そんな事無いです!良いデビューが出来ました(笑)・・走れる!のんちゃんと走れるぞっ!リトライはもっとリラックスして行こう~!

2走目~もう余裕だぁ!きっと上手く行くよっ!(笑)・・やった!信じられない・・メチャ楽しい~(爆)のんちゃん走れたねぇ~!「パパも上手かったニャ~!」ありがとう!のんちゃん!!・・もう一日中ウキウキでしたぁ~(爆)

週刊やるのん!年末スペシャル!!(笑)_e0043588_2161165.jpg

・・いや~楽しい!アジはやっぱり楽しい~!!ハマるぜぇ~(笑)今日はのんちゃん良い経験したなぁ~コース走るのも楽しそうだったし、、いい子だぁ~(笑)

週刊やるのん!年末スペシャル!!(笑)_e0043588_2117382.jpg

「オラオラっ!お前らの勝手は許さないワ~ン!!」
・・meguさんボルテージ200%突破。。
by ikayakisoba1 | 2006-12-30 21:19 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧