人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 抜けたぁ~。。
本日はスラ練~
抜けたぁ~。。_e0043588_1543632.jpg

「パパなにそれぇ~!」軍手だよ・・・えぇ~ササッと奪われました・・いいけどさぁ
今日も元気娘だ・・嫌な予感。。
抜けたぁ~。。_e0043588_15475540.jpg

まずはオビ・・良くなっている事は確かだ(笑)かなりモタモタやっている・・素早い作業は無理っぽい(笑)でもね、これって結構楽しいのよん!(笑)3歳位で良くなるよきっと。。「あたちなにしてるですかぁ~」・・まだわかんなくてもいいよ・・(笑)
抜けたぁ~。。_e0043588_1557368.jpg

どこ見てんだよのんちゃん・・(笑)じゃやるか。。
抜けたぁ~。。_e0043588_1559104.jpg

あぁ~抜けた抜けたっ!ちくしょう~(涙)・・マズイ。。日毎に元気娘になってる・・(爆)抜けたのかどうかも分からねぇ・・出口が逆になってるよ(涙)「やったんだから早くボール出せニャ~!!」・・出すけど・・どうなんだ??ズルはいかんぞ。。「出せニャ出せニャ出せニャ~!!」うぬぬぬぅ・・(泣)
抜けたぁ~。。_e0043588_1662287.jpg

ここまで持ってきておいて、ガン見・・(笑)おかしな子だよね。。
抜けたぁ~。。_e0043588_1683426.jpg

・・なんどでも(笑)レトリーブの仕草や動きも父親にそっくりだと思う。。「やるニャ~!!」おとうちゃん似の娘ってのがいいね(笑)
いよいよボーダーしてきた感じだ・・(爆)これからはスラロームもペグでしっかり固定しないとどうにもならん。。後はテンション下げ~・・のんちゃんは調子に乗ってるな。。怒鳴るのは嫌だぁ~(笑)練習前に疲れさせるか??とにかく確実に12本クリアーしなければ、全く意味が無くなってしまう。。出来んのかほんとに・・(笑)頑張ろう。。
抜けたぁ~。。_e0043588_16393835.jpg

あぁ~ぁ・・立派なレディーになっておくれよぉ~(笑)
テンション下げて丁度良い・・(爆)ボーダー面白すぎっ!(笑)
抜けたぁ~。。_e0043588_16421668.jpg

・・これこれ。。でもキョロキョロと可愛い目をしているなぁ~(爆)親バカですので・・

抜けたぁ~。。_e0043588_1647578.jpg

野鳥達も大接近(笑)「ボクも~!!」・・Jこりん食べすぎだから。。(笑)

抜けたぁ~。。_e0043588_20214963.jpg

たまに見せるジャンピング・・跳躍力はこれからだな(笑)

今日も家の前でトイレ出し成功~もう定着したな(笑)・・Jこりんもこうしてればシーツ代浮がいたのに・・もったいない。。
のんちゃんはウェルカムドッグとしての評判も上々~!!(爆)「・・かわいい可愛い~連れて帰りた~い・・」と、ヒソヒソと聞えてくる(笑)犬が苦手なんだ・・と言うチビッコものんちゃんのうるうる瞳にイチコロのようです。。・・のんちゃんスゲェーよ・・我が家にピッタリの子だよ!でもね、これはたまたま偶然だった・・って事もわかってる。。一生に一度、もう無いかもしれない。。一日にほんの僅かな関わり合いだから、その時間はとても大切だね。。
しかし早くに部屋から出してしまって良かったと思う(笑)もちろん部屋でも飼えるが、やはりフリーにする事は出来ないだろう。。かなりの物を破壊されると思う・・それが長期にわたり続く事は間違いない。。以前、庭にデッキと犬小屋を作っているご家庭を見たことがある、、そして成犬のボーダー・・今思えば納得できる(笑)のんちゃんもそうなるだろうと最初から分かっていた。。だから産まれた時からケージの中なのだ。。成犬になったから・・では可哀そうだよ。。
それもこれもコイケルホンドJこりんのおかげさぁ~(爆)いろいろと勉強させてもらったからね・・だからボーダーが楽に飼えるのかも(笑)いやいやホントにのん助は楽チンです。。
by ikayakisoba1 | 2007-01-18 16:28 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧