人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝練!
スラ練~
朝練!_e0043588_1954230.jpg

のん助は、この所抜けまくりなので頑張る!
出来る様になるまで時間が掛かりそうだぁ、、のん助そんなに慌てなくても・・確実にやってくれよ。。

そして・・夜練~
朝練!_e0043588_1958158.jpg

またまた練習~(笑)
頼むよ・・まじめにやってよぉ~。。とにかく覚えてくれぇ~(笑)
今日もまた速くなった気がする・・機敏に動く様になった。。
とは言ってもメイシェちゃんの半分ぐらいかなぁ~(笑)
いや、もうスラに関しては確実にやって欲しい・・悪い癖が付く前にしばらくやめるかぁ~??先は長いなぁ~(笑)

のん助、お風呂上りにJこりんとご対面~・・ダメだぁ~頭に噛み付いて離さない。。一喝するも不満顔・・。。ありゃ!またやった!手を出せない・・のんちゃんもビビッてる。。「ママにゃ~・・」怖かったねぇ~のんちゃん・・(涙)Jくんは完全に縦社会の生物だな・・縄張りにもうるさいw~とても記念撮影など出来ないね。。

のんちゃんは体重11キロ位だった。お風呂に入れたらガリガリだぁ~(笑)・・乾かしてフワフワになってやっと見れる姿に・・(笑)でもでも皆さんのボーダーは、もっともっとスリムなのだ。。のんちゃんも後1キロはダイエットかな??給餌量を少し増やしたら、いきなり太ったので以前の量に戻している・・そりゃうんピも食べるよなぁ(爆)
by ikayakisoba1 | 2007-01-24 20:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧