人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> のん助フリ~ラン!
このところ自主練ばかりだったからなぁ~
たまにはのびのびとして頂きましょう(笑)
「スラは無いのかニャ~残念ニャ・・」まぁまぁ今日はのんびりしましょうよ~(笑)
のん助フリ~ラン!_e0043588_13193483.jpg

今日は無いのよん!
のん助フリ~ラン!_e0043588_132436.jpg

「あひゃひゃひゃひゃひゃ~」どうぞご勝手に・・(爆)棒をくわえたままウハウハと疾走~
しばらく自由に放す事に。。
のん助フリ~ラン!_e0043588_13284392.jpg

「パパも遊ぶニャ~!!」不思議な子だ、どっちが遊んでもらってんのか分からんな・・(笑)
のん助フリ~ラン!_e0043588_13343923.jpg

「やるニャやるニャ!いつものやるニャ!」・・う~ん。。そう言えばのんちゃんが普通に歩いている姿を見たこと無いな・・まぁいいけど。。
のん助フリ~ラン!_e0043588_1343389.jpg

・・だんだんサークルが巨大化しているような気がぁ・・(爆)大丈夫かよオイっ・・「アジの時はちゃんとするニャ!」そっ・・それならいいけど。。聞いた話じゃ、何キロもの先の羊を集めて来る競技が海外では有るらしい。。それに比べりゃ小さい小さい・・(笑)ワンコ達も東京じゃ可哀そうだな。。
のん助フリ~ラン!_e0043588_13573756.jpg

「えぇ~ニャニャ・・」都会暮らしはお行儀も良くしないとねっ!(ウソです・・笑)

のん助フリ~ラン!_e0043588_1433436.jpg

Jくん登場~良いタイミングですなっmeguさん!
のん助フリ~ラン!_e0043588_1461247.jpg

効率良くやっちまいましょう~(笑)・・手と足は・・大丈夫だな。。完治っ!(爆)
のん助フリ~ラン!_e0043588_1494549.jpg

オタオタしないで欲しい・・あと3年は掛かりそうだわぁ(涙)
のん助フリ~ラン!_e0043588_14123766.jpg

・・マテだよJこりん!いつお尻が上がるか気がきじゃねぇ~。。あんまり心配掛けんなよもうっ!
のん助フリ~ラン!_e0043588_14162457.jpg

「兄ちゃんの見て覚えたニャ~!!」ダメだよ間違った事覚えちゃ!!(爆)デモ犬しっかりしろっ!「パパなんか嫌いワン!」なんだとコノォ~グリグリっ!「のん助も適当に流しとけばいいワンよ~」「そうするニャ~!まじめに聞くこと無いのニャねっ!」・・お前らぁ~!!(怒)あぁ~先は長そうだぁ。。
のん助フリ~ラン!_e0043588_14282871.jpg

ヨ~シ!ツーショットに挑戦だぁ~(笑)
なかなかよろしいぞっお二人さん!外ではワラワラできるようになりそうですなっ!安心したよ。。あとはのんちゃん次第だね・・もう少し落ち着けばお散歩も出来そう(笑)
のん助フリ~ラン!_e0043588_14343189.jpg

帰りは一緒に~「ヘッ!・・子守は嫌ワン!」「兄ちゃんなんで怒ってんのニャ?」「寄るなっワン!!」相変わらずだな・・(笑)のんちゃんも大きくなったけど、Jくんもデカイな・・(笑)あぁ~抱っこ出来るワンコも欲しいぃ~。。
by ikayakisoba1 | 2007-02-26 13:24 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧