人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お預け~(笑)
二人とも病院へお泊りする事に・・
「二人はどんな感じでしたっけ?」
問題を起こすのはJくんの方で~す、寝ないで吠えまくりだと思いますぅ~(悩)それから、この子は触られたくないので・・「分かってますよ・・笑」
のんちゃんは遊びたくて激吠えします・・無視して下さい(笑)「了解しましたぁ~笑」

ふぅ~もう連れてかねぇ。。特にJこりんは問題ありありで気が抜けない・・いつもの病院か訓練所に預けるのが一番安心できるね(笑)

のんちゃんだけでも連れて行こうかと思ったが、、車酔いが悩み・・もう車を見ただけでアワを吹いているのだ(爆)・・二人とも仔犬の時から変わらないなぁ~(涙)のん助は一生車酔い決定だな・・
アジ練に行くならいいけど、、この汚れ処理は大変だ・・(涙)

お預け~(笑)_e0043588_21252443.jpg

風太のお家は新築中だった。。
お預け~(笑)_e0043588_21295180.jpg

風太とmeguさん・・
お預け~(笑)_e0043588_21315415.jpg

・・風太。。いつまで待っても立たんぞ・・
お預け~(笑)_e0043588_21363392.jpg

なにかとmeguさん・・
お預け~(笑)_e0043588_2139153.jpg

ヤギとmeguさん・・
お預け~(笑)_e0043588_2142352.jpg

meguさんとサル達・・
お預け~(笑)_e0043588_2148354.jpg

ゴリラとその仲間・・
お預け~(笑)_e0043588_2151828.jpg

テンジクネズミ達・・
お預け~(笑)_e0043588_2153982.jpg

剛くんも香里奈ちゃんもいない。。当たり前か・・
お預け~(笑)_e0043588_21553329.jpg

デカイ・・(笑)
なかなか楽しめる所だった、安いしぃ~。。ナマケモノ探しがおすすめよ~!(爆)
お預け~(笑)_e0043588_2273487.jpg

豊洲~ドックランだぁ!のんちゃんとなら楽しめそうだぁ~(笑)ワンコ連れが凄く多い!!

ちと遊びすぎた!急げっ!!

Jこりんは初日やはり吠えまくりで寝てないらしい。。
2日目はのんちゃんが激吠えしていたそうだ。。遊びたかったのね・・
お迎えに行ったら大興奮の二人・・(笑)のんちゃんはおしっこちびったね(爆)Jこりんはのん助が邪魔で噛み付いていた(爆)やっぱ嫌なのね・・
のんちゃん10.2キロ・・軽っ!そんなもんか??
Jこりんは激太りで驚かれていた・・ダイエットフードを沢山貰っちゃった(笑)ラッキー!
二人ともお留守番お疲れさま~(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-03-11 21:09 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧