人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 行くかぁ~(笑)
さてと・・どちらから行きますかぁ(爆)
「ぼくワ~ン!!」
「あたちニャー!!」
やかましいぞっ!・・そうだなぁ~Jこりんかなぁ(笑)
「やったワ~ン!ざまあみろ~のん助~笑」
「くやしいニャー!!パパ早く帰って来てニャー!」
残念だけどタップリ行きますので。。(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_15183895.jpg

「やるワ~ン!」元気いいなぁ(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_15245999.jpg

「ぼくのブル足~のん助には絶対やらないワン!」パパには貸してよ~「チョットだけワンよ・・」
行くかぁ~(笑)_e0043588_15312234.jpg

「返せワ~ン!」・・ホラよっ(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_15333932.jpg

「また貸してあげるワ~ン!」すぐ返すよん!(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_1536373.jpg

頑張ったからハート付けておこうねっ!(笑)「うれしいワ~ン!」
行くかぁ~(笑)_e0043588_15384264.jpg

あら~・・やるのね。。「やるやるやるやる・・笑」
行くかぁ~(笑)_e0043588_15432446.jpg

・・さすが噛み付き系~(爆)もう我が家は安泰だわ・・(笑)「ウガガガガっ・・」
行くかぁ~(笑)_e0043588_15512727.jpg

そろそろ行くぞ~「まだワ~ン!!」
行くかぁ~(笑)_e0043588_15543321.jpg

あら~ビーグルとご挨拶してたの~偉いねぇ(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_1612487.jpg

「そっち行ってもいいでしゅかぁ~」「ふざけんなコノー!」「なんだとテメーっ!」「やんのかコラっ!」・・もう犬同士仲良くやんなよ。。(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_1665090.jpg

「ぼくが一番風呂ワ~ン!お先に~!!」・・行っちゃった。。(笑)

サラフワになるまでのんちゃんは我慢の子だった。。偉いぞっ(笑)

「偉いとかそんなのどうでもいいニャっ!早く出せニャ!!」・・凄い吠えだな(笑)壊れた非常ベルみたいだ・・
そんじゃ行きましょ!(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_16171229.jpg

なんだか萌えてます・・あっ違った、燃えてます。。
「なにをもたもたしてんのニャー!!」
行くかぁ~(笑)_e0043588_16215835.jpg

今日は旧スラで・・「ニャニャニャニャニャー!」のん助頑張ってますな・・(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_16301521.jpg

のんちゃんブタみたいになってるぞっ(笑)「ブヒヒッ!」美人さんが台無しだな。。(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_1636918.jpg

もう限界だな・・「もっと広い所行くニャ!!」いやぁ~もう十分でしょ(笑)あとは羊が欲しいなぁ~・・
ハンドリングもしてますよ~(笑)スラ入って木もまわってゴロゴロまわって私の所もまわって・・障害は4つですね!解除するまでヤル気モードです。。気を使って休息入れないと怪我の元ですな・・
行くかぁ~(笑)_e0043588_17153397.jpg

オビなんかも合い間に入れたり・・「でへへへへぇ~」幸せ満タンですな。。(笑)
行くかぁ~(笑)_e0043588_16585229.jpg

「パパにゃ~」あぁ~分かったよ・・ハート5個だぁ(笑)「ニャニャっ!笑」
by ikayakisoba1 | 2007-03-15 15:19 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧