人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 初めての・・
のんちゃんおはよ~(笑)
・・ありゃ?なんじゃこりゃ・・腫瘍か??なになに?ボーダーって耳が四つあるのか??なんだよコレっ!毛玉じゃんよ~!しかも特大のが二つも!!・・昨日は無かったのに。。
凄い事になってる・・これは全部切らなきゃだよ(涙)
でも取り合えずブラッシングしてみよう・・そう言えばブラシをかけるの初めてだな。。「女の子は髪が命なのニャー!!」ゴメン・・
うわぁ~抜ける抜ける・・ツヤツヤピカピカだよ(笑)でも毛玉は全部切る事に・・ハゲが二つ出来た・・「酷いニャー!」許せ。。

・・Jこりんは昨日、犬と喧嘩した。。ちょっと悲しい・・でもそんなもんかな。。そういう状況になると、こちらの事は全く見向きもしないJこりん・・
まぁ相手もやらせっ放し出しぃ~それに怪我すんのは向こうの方なんだから。。「生きがいワーン!」へこむ様子無し!(笑)この一年放ったらかしだから、えらい事になってる。。躾けはとっくに諦めているけどね・・

のんちゃんは喧嘩なんかしなぁ~い(笑)「乱暴な犬は嫌いニャ!」ホントに素晴らしい子だぁ~生活面では100点満点だよっ!とても同じ犬とは思えないねっ!こちらは躾け無用な子だ。。優こりんでも安心(笑)
・・のん助が来てからは、Jくんがどれほど悪ガキか思い知ったといったところだね。。
by ikayakisoba1 | 2007-04-29 16:16 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧