人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無いっ・・・・・・・(汗)
・・・・・・ない・・ない・・無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無いナイナイナイナイないないないないないっ!!!!キャーっ!どこにもナイっ!!

まずいなぁ~・・・・飲みやがったな。。(汗)

「なんニャ??」・・けろっとしている・・参ったな。。

連休にやってんのかなぁ?・・取り合えず急げっ!

やってる!良かったぁ~
レントゲンへ直行~(涙)

・・映ってるよ・・でっかいナスカンがぁ、、ハッキリと。。
この大きさで腸にまで行ってしまったら、開腹らしい・・
それに催吐剤で出なかったら・・・・
・・なんとか頼むよぉ~!!

右足にバリカン・・そして注射・・

3分経過・・

のん助、嘔吐開始・・「ウニャニャニャ~。。」

朝ごはんが全部出た・・捜索するも見当たらない。。

嘔吐2回目・・「ウニャーっ!!」

・・カシャン!・・出ました。。(涙)
でかいナスカンが出ました・・これはお尻からは、出そうにないな。。
良かった・・マジで良かった・・meguさんありがとう。。

嘔吐3回目・・もう何も出ない。。全部出てしまったので、もう一度ご飯を食べようなぁ。。

フィラリアも無し、、体重10.3キロ・・もっと増やした方が良いと言われたけど、、すぐに下痢して増えないんだよね。。血液検査ではTPがギリギリの状態らしい。。やっぱりフードが合わないのかなぁ??

今回は助かって良かった・・今回は・・
朝ごはん後だった事も手伝って、内容物があった事がとても良かった。。空腹だったら重みで出なかったかも・・フゥ~。。
「のんちゃんは気を付けて上げて下さいね。」・・言われてしまったよ。。トホホ・・

のん助は、きっと誤飲する子だろうと思っていた・・こんな子でも一応はボーダーなのだ。。フリーで飼っていたら、何するか分かったもんじゃねぇ。。だからケージで、オモチャも一切無しなのだ。。なのになのに・・起きてしまった・・(泣)今後はケージ回りの物品も、厳しく気を付けなければ・・ゴメンね、のんちゃん。。
それにしても、右足のハゲがぁ~可哀そうだぁ~(涙)


そんなこんなでJくんとお散歩・・(笑)
無いっ・・・・・・・(汗)_e0043588_211349.jpg

テンションも高く、サッカーボールで遊ぶ・・(笑)
無いっ・・・・・・・(汗)_e0043588_21171466.jpg

なんか探してるよ・・しつこいなぁ~(爆)「絶対見つけるワン!」何をだよ・・フゥ~
無いっ・・・・・・・(汗)_e0043588_21204154.jpg

・・オビ練!・・・・だんだんハートマークがいい加減になってきたな・・(爆)
その訳は・・やらねぇ~Jくんやらねぇ~(笑)出来ないと、やらないは全然違うのよ・・

ちょっと様子を見てみる・・やはりやらないんだな・・出来ないんじゃなくて、やらない気だな・・おまけに、とても反抗的だぁ~(爆)仔犬の時に戻ってしまったかの様だよ・・(笑)・・・・・・リセット完了。。
この一年間の、あまあま生活で、すっかりアホになってる・・(爆)
のんちゃんはオビ練でも、積極的にやる子だ。。ちゃんと教えて上げれば、キチンとやると思う・・
のん助が来てからは、Jくんは違うんだとハッキリ分かったよ・・やらねぇ・・やらねぇ子なんだと良く分かった(爆)無駄に頭が良いのか?・・コイツとは一生闘いなのかもしれないな(笑)

「もう~オビなんか、やらねぇワ~ン!!爆」
by ikayakisoba1 | 2007-05-04 20:53 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧