人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> のん助お休み。。
JこりんでGO!
のん助お休み。。_e0043588_2152989.jpg

Jくん面白いなぁ~(爆)
のん助お休み。。_e0043588_21552599.jpg

匂い取りで大興奮!よだれダラダラ~っ(笑)何故なんだ??
のん助お休み。。_e0043588_22025.jpg

「今度はあっち行くワ~ン!!」元気だねぇ~(笑)
ご近所さんともご挨拶~「Jくんは可愛いねぇ~」・・あっあっ、止めた方がいいですよ。。「分かってるわよ、でも残念ねぇ~」今度のんちゃんでお願いします(笑)

のん助とたまちゃんは今朝も仲良し~(笑)やさしい子同士のワンコ遊びは、見ていてもほのぼの(笑)この二人みたいにやさしい子なら、ランに行っても喧嘩にはならないだろうな・・ってかこれで十分だよ(笑)こんなに相性の良い子がご近所に居るとは・・のんちゃんは幸せ者だねっ(笑)「Jくんはどうしてるんですかぁ?」・・たまちゃんが嫌がると思いますよ~(涙)見ますか?・・では。。
Jくんは、朝っぱらから尻尾立てて部屋の中から威嚇中~柵を閉めて、のんちゃんたまちゃんとご対面~(笑)・・・・のんたまはドン引き。。「ダメなんですね~」そうなんですよ・・たまちゃんが家に来なくなったら大変だから・・のんちゃんは毎朝これを楽しみにしてるんですからぁ~(笑)
・・・・トラウマとは恐ろしいもんで、お散歩から帰ってくると「家には近付きたくないのニャ~」と、入るのをためらうのだ。。「ほらJくんは居ないよ・・」そうやって確認してからでないとダメなのだ。。参ったね・・

のんちゃんは体つきが変わった(笑)急に大人びて来た様子だぞ・・いよいよ、さなぎから蝶になるのか?
by ikayakisoba1 | 2007-05-29 22:40 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧