人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トイレ出し~
・・なんだ?なんだ?・・・・どっちが唸ってんだ??

朝も早くから何事だよ・・
・・・・Jくんだ・・・・何かを感じてるようだな・・表に何か居るのか・・
なんだよ、怖くて部屋にも入れねぇ・・以前いきなりやられたからな(笑)こっちだってバカじゃねぇ~警戒している犬に近付いたら、反射的にやられる事ぐらい分かってる(笑)・・・・・唸ってんなぁ・・・・カラス、猫、犬・・・・たぶん裏に住み付いてるミューちゃんだな・・
「ヴゥゥゥゥゥ・・・・・」スゲぇな・・アニメで良く聞くあの音だ・・(笑)

しばらく放っとこう・・その内止めるさ・・(爆)




「あたちあたちあたち!あたちの出番ニャー!!」
トイレ出し~_e0043588_21132348.jpg

meguさんがトイレ出しをしてくれたぁ~(笑)助かるよホントに~!!感謝感激!!のんちゃん良かったねぇ~(笑)今日は、いきなり元気いっぱい!
まずオビ練~なかなかよろしいぞっ(笑)この子は記憶力もいいな・・奴とは大違いだぜっ(爆)
「あたちに任せろニャ!」・・あと3年後だね(笑)
トイレ出し~_e0043588_21173413.jpg

「ニャニャニャー!」・・あらまぁ~
トイレ出し~_e0043588_21192380.jpg

ビリってるおかげか?シェリーの様なくびれが・・(笑)meguさんももうすぐだねっ!(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-06-06 21:12 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧