人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「あたちの~!」
・・しかしジッとしてないねぇ。。これが飼うのが大変だと言われる要因なのか・・
「あたちの~!」_e0043588_2105137.jpg

でも家は大丈夫っ!(笑)なにやったって人懐っこい子は可愛いのだっ!(笑)「あたちの棒なんだからぁ~勝手に触らないでよっ!」お年頃の子は難しいね・・そっと見守るパパなのだ。。
夜は広場へ・・
足を出したら勝手に跳んだ!そうだっのん助!いいぞっ(笑)また一つ覚えたな・・
「まだ帰らないのニャ!」帰りたくないと駄々っ子ののん助・・許す、付きあったるよっ!(笑)脚側から発射!(笑)・・脚側停座に欲付けてオビ練開始~!

「二人とも汚ねぇワン!」分かったよ・・Jこりんも行こう!
「あたちも行くニャー!」いい加減にしろよお前らぁ(爆)
by ikayakisoba1 | 2007-06-27 21:22 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧