人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「ニャニャ!」
雨だけど・・元気だわ(笑)
「ニャニャ!」_e0043588_9272837.jpg

昨日の仮病はなんだったんだろう。。
「ニャニャ!」_e0043588_9283965.jpg

やっぱりお散歩は明るいうちがいいね!
「ニャニャ!」_e0043588_9295369.jpg

アジ・・検分がわからねぇ~(笑)それじゃのんちゃんも困るよな・・ハンドリングも下手くそだし(爆)ふぅ~困った生徒だわ・・せめてのん助の足を引っ張らない様にしよう(笑)
「ニャニャ!」_e0043588_13572762.jpg

こんにちは~!(笑)ほとんど他のワンコは出てこないこのブログ・・普通に挨拶ぐらいするってば。。のん助連れてると、飼ってない人とも立ち話が長くなるんだよね(笑)躾け本の通りに事が進むんだよな、良い子だわ(笑)
Jくんだって、こんにちは~!なんてやってたんだよなぁ・・でも全然普通の挨拶じゃねぇし(笑)人間に襲い掛かるしで、ヤベェと言った感じ。。訓練士にも唸るわ噛むわで大騒動・・しかしそれでも叱ったりしない肝っ玉の座った先生だったな。。今でも自分はその影響力が大きい・・
by ikayakisoba1 | 2007-07-02 09:29 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧