人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ちょっと遊ぶ・・(笑)
えぇ~!キャバリアってこんなにヤルの!
ちょっと遊ぶ・・(笑)_e0043588_18495243.jpg

離さない・・凄いな。。(笑)遊び好きの女の子だなぁ~
ちょっと遊ぶ・・(笑)_e0043588_19125556.jpg

他の子はワンコ遊びに夢中~この子は眼中無し!ジャンプ力もあるし、なんたって初対面でこれ(笑)のん助にも少し分けて欲しい~。。

今日はチョロっとオビ練・・家の前でやると二人とも凄い吠える。。「あたちもヤルニャー!」「のん助ふざけんなっ!なに食べてんだお前っ!」・・Jこりんは持来をしなくなってた。。練習してないしね(涙)さてどうする?思い出してもらうか、地道にやり直すか・・「そんなもんやりたくねぇワン!美味しくないしぃ~」ムカッ!!コノーっ!!・・・・う~ん。。褒めまくりで行くかぁ~(涙)

のん助は・・・・すぐに凹む体質かよ(涙)元気出せほら・・「ニャ~。。」・・ダメだこりゃ。。(爆)
仕方ねぇ~単発でちょこちょこ出して行こう(笑)すりこんで得意にさせるのだっ!頑張れのんちゃん!(笑)・・って悩む事は無い、出来るようになってからデビューすればいいのだ。。出来ない子は・・出ちゃダメなのだから(笑)・・そうだな、6歳ぐらいからでもいいかもね。。
by ikayakisoba1 | 2007-07-17 18:50 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧