人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 出来たっ!(笑)
あらら・・朝から元気ですなぁ~
出来たっ!(笑)_e0043588_2133557.jpg

お留守番よろしく~「あたちは車に乗らないのニャ!いってらっしゃいニャ~笑」まったくもう・・

あれって大変っすよねぇ~もうマジでテンション下るっスぅ~・・そんなお悩みの方に。。
出来たっ!(笑)_e0043588_2138158.jpg

びっくりどっきりメカ出来たぁ~。。すぱすぱ出来るんです2号!(笑)
出来たっ!(笑)_e0043588_21434856.jpg

見事な切れ口!しかも爆速!!・・悩みは一気に楽しみへと変わるほど(笑)あぁ~完結して良かった。。・・でも普通気が付くよな。。

オビ練~
出来たっ!(笑)_e0043588_21581452.jpg

なんだJこりんは・・元気の出る季節なのか?(笑)調子良いなぁ~
出来たっ!(笑)_e0043588_220381.jpg

なんとかなるかも(笑)「ぼちぼちワ~ン・・」
出来たっ!(笑)_e0043588_2223919.jpg

速歩でGO~っ!!「まかせろワ~ン!」
出来たっ!(笑)_e0043588_2245097.jpg

ふぅ~・・結構面白い。。Jくんも楽しんでいるようだな(笑)地味練は続く・・

のん助~(笑)
・・さぁ帰るよ~・・帰るよぉ~・・・・帰るんだってばっ!コラっ・・オイっ・・オイ!のんっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げた・・・逃走だっ・・・逃走しやがった・・・のん助は周辺を知らないはず。。「旅に出るのニャー!」・・アハハっ・・やっぱりここか、、居やがった(爆)「・・あたち知らないもん・・どこに行ったら良いのか分かんないニャ。。」・・まだ知らなくていいんだよ。。もう可愛いわぁ~(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-07-25 22:25 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧