人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 熱帯夜・・
暑いっすなぁ~もう無理っす。。
熱帯夜・・_e0043588_2212719.jpg

のんちゃんは立ったままカイカイするんだよねぇ~器用だわ(笑)

夕方にオビ練~
のん助が超激吠えの中、Jこりん頑張る!
いいぞJくん!プレッシャーに負けるな(笑)これは良い練習になるね!
「あたちもヤルニャ!ヤルニャ!ヤルニャー!!」・・狂ってる(爆)ちょっと順番待ってろよ。。
のん助もオビ練~お待たせだね。
脚側行進も少し良くなった!いいぞのんちゃん(笑)のん助は、じっくりとあまあまで大事に行くのだぁ~(笑)

「あたち良い子にしてまちた・・良い子にしてたからお願いニャ~涙」のんちゃんのお願いは何でも聞いて上げるよぉ~(笑)・・この暑いのに広場へ。。Jこりんもついでに行っちゃえ(笑)

二人とも元気いっぱい(笑)あぁ~・・Jこりん元気出しすぎて右足外れたよ(爆)でも一分で復活!すぐに戦線へ戻る。。(笑)ほとんどのんちゃんはボールに触れない・・参ったな。。「くやしいニャー!」がんばれのん助~「がんばってんのニャ!兄ちゃんの3倍は走ってるのニャ!」そうなの、のん助の方が沢山走ってるのよ・・やっぱ一人一人がいいね。。可哀そうだわ・・

熱帯夜・・_e0043588_2248393.jpg

まだ売れないねぇ~可愛いのに。。この子も立ったままポリポリ・・ボーダーはみんなそうなのか?
by ikayakisoba1 | 2007-08-20 22:51 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧