人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 見たっ!(笑)
帰ってみると・・のん助はお手の猛特訓中!(爆)
チビッコ達に囲まれて、お手とおかわりを習っていた。。(笑)それはそれは凄い教え方で笑ってしまったよ、、子供とのふれあいは我が家では一番大事だからね、放っておくのよん!「パパニャ~!」飼い主だから・・子供は気を付けなきゃ!とかはのんちゃんには無用なのだ(笑)チビッコ達に愛されてのん助も幸せ者だね!
・・Jこりんは・・わからねぇ~・・先日は尻尾が高く巻いていた、でも今日は水平に振っていた。。のん助のように垂れ下がる日は来るのか?奇跡は起きるの??Jくんは人によって態度を変えるし、時間や場所にもこだわる。突然興奮するからギリギリまで予測不能~フゥ・・せめて近所の子供と仲良くやって欲しいねぇ~「JちゃんはJちゃんは~」って人気あるんだよ~(笑)「心の準備がまだワーン・・」一生準備中かよ(笑)

今日は涼しかったのでワンコ達は元気いっぱいのお散歩だった(笑)

・・そして、見ちゃったんです。。二十歳も過ぎた可愛い女の子が、、万引きした瞬間を目撃したんです!いやいや早い早い・・あっと言う間に持って行きました(笑)なるほど、あんなして万引きするんだ・・勉強になるわぁ~(爆)まるで犬が盗み食いをするシーンとそっくりだったな。。きっと買い物は楽しい事なんだと、誰からも教わらなかったんだろう・・っと、ここで突捕まえようかと一瞬思ったが・・コイツぜってぇ痴漢!とか言って騒ぎそうな奴だ(爆)
そうだ、友人は昨日痴漢を目の前で見たと話していたな(笑)犯人は隣の男なのに、思いっきり睨まれたそうだ。。かわいそうに・・
今度は良い出来事を見たいなぁ~(笑)

今週末は長野合宿!(笑)楽しみだぁ~頑張るぞぉ!
by ikayakisoba1 | 2007-08-23 23:30 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧