人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コノォ~!!!
やっかましいんじゃボケェー!!
「ボクのエサまずいワン!のん助の方が美味しいワ~ン!」
お前の方がオヤツとか食ってんだろがぁ!
「昔はおいしかったワン・・同じの食べたいワーン!量も少ないワーン!涙」
ギャーギャーうるせぇよ!ウルサイうるさいウルサイうるさい!!!(怒)
「これが黙っていられるワンかぁー怒!」



・・・・・やかましい・・気が狂いそうだ・・なんでコイツはこんななんだ・・以前別居した事もあるけど、それはそれはありえないほど吠えまくっていた。。

・・・・・のん助の様に飼えば良かったと、本気で後悔しているこの頃だ。。

・・・・・そうすれば、ケツにうんピ付けて走り回る癖も無かったろうに。。(涙)・・腹が立つんだよねアレは。。(怒)

のん助に腕輪くぐりを教えた・・「なんニャなんニャ?」ここをピョコってくぐるのさぁ~(笑)「わかったニャ!笑」・・・・2回で出来た。。意外とつまらないものだな・・Jくんとは楽しいのに(笑)

なのでJこりんとオビ練に出発!(笑)飛越の片道と往復を練習~「わかってるワン!笑」ついでに足跳びの片道と往復~「やるワ~ン笑!」さらに休止で頑張る・・「待ってるワ~ン!笑」持来をきめたら停座を2分。。咥えて歩くは作業付き・・(笑)Jちゃん楽しいねっ!「お散歩好きワ~ン笑!」さっきは怒ってゴメンな。。(笑)
by ikayakisoba1 | 2007-09-18 19:49 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧