人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 時代は癒し・・
なるほど、、癒し系ブログが流行ってんだな。。
やっぱ小型犬は可愛いね・・

今日はチョットお寝坊な気分・・

そこへJくんをけしかけるmeguさん。。

ハァハァとやって来て、何するかと思えば・・
いきなり顔面パンチかい!前足が口に入ったぞっ・・
・・なにやら布団に潜り込みたい様子。。
ここでジッとしていれば可愛いのだけれど、、
バタバタと暴れて蹴り飛ばすだけ・・3秒後には出て行ってしまった。。
手や胸に傷が残るだけだ、なんの癒しにもならん・・ムカつく。。

これがのんちゃんだったらなぁ~ゴロニャンゴロニャンで可愛いんだろうなぁ~
・・たまに部屋に上げちゃおうか・・なんて思うけど。。結局していない・・
散歩以外は箱入り娘なのだ・・平均23時間は箱入り。。散歩無しの場合は何日でも箱入りなのだ・・
寒さに耐えながら文句も言わずに一人寂しく小さく丸まっている・・偉いもんだわ!その姿に癒しを感じるね・・たまにヘソ天なのがまた可愛い~
時代は癒し・・_e0043588_1541559.jpg

なにやら学校で作ったらしい・・
時代は癒し・・_e0043588_15494121.jpg

題名は「犬の散歩中・・」

優こりんはこんな夢を見ているんだな・・でも現実は厳しいぞ。。
今日もJくんは隔離しなければならん・・のん助と一緒に車の中に押し込んでおこう・・



ふ~・・嵐が過ぎ去った。。
Jくんとのん助を戻す事に・・
「ウギャギャギャギャギャギャ!!!」
ありえねぇ・・ちびっ子達が居たであろう気配だけで、大変なご立腹。。とっくに居ないから・・
自分の居場所を荒らされたので気に入らない様子。。臭い嗅ぎまくりで唸ってる・・
う~ん強力すぎる・・番犬はより番犬となっていくのね。。
Jくんが仔犬の時に将来はこうなるなと分かっていた・・それが嫌で頑張ったりもしたが、、こういう子が人懐っこくなったり、子供と仲良く出来たりする分けがねぇ・・
そうと分かれば話は早い・・お互い気楽に楽しくやるまでよん!
番犬・・そうJくんは番犬、飼い主公認の番犬!最近じゃ番犬と言われても悪い響きじゃないなと思うようになった。。さて、ほんとに最後まで飼い切れるのだろうか・・今じゃどうしたら他人と隔離できるのか、そればかりを模索中~盲導犬じゃないんだから人ごみに行くなんてとんでもない話だ・・
by ikayakisoba1 | 2007-11-10 15:55 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧