人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> きゃははっ!
私とmeguさんで対面して話していたら、いきなりJくんが割って入ってきた。。
「うががががががぁ~!!」
・・なんだコイツ、、俺に向かって牙剥き出して目を真っ赤にして威嚇してる・・
そしてまた話し始めると、すっ飛んで来てガウガウ始まる・・なぜか私にだけ、、meguさんにはやらない。。ぶっちゃけ今にも噛み付きそうだよ・・

あぁ~ぁ・・愛情タップリで育てたのに、、こんなんなっちゃったよ。。

愛情をもって・・気長に・・長い目で・・「いまどき犬とバトルなんて動物虐待じゃないですかぁ~」
・・4歳にもなって、、バカバカしい。。そんなこと言われたくねぇや・・どんな子にもやさしく接すれば・・・・

ふっ・・Jは人間の優しさなんて理解できねぇんだ・・逆にウザがられるだけ。。
全く、人の話に仲裁なんぞ入りやがって!犬のくせに生意気だっ!!
いよいよ家族の行動にも制限をかけてきたな・・面白い事になって来たぜ・・

それでも私はあなたを信じて噛み付かないんです・・
嘘だね・・飼い主が噛み付かれない様に気を使って生活してんじゃねぇかよ!
きゃははっ!_e0043588_228854.jpg

いや・・ほんとマジで、これ以上は接近不可能です。。奴は本気です・・


のんちゃんも~!!
股潜り歩きのコツを掴んだぞっ!やったぁ~見つけたよ、のん助との練習方法を。。
もうちょっとのところなんだけど、確実ではなかった・・でもこれならいけるっ!間違いねぇ!
・・おそらく他のボーダー達もこうやって教えたはずだ・・これ以外考えられねぇ~。。「なんだこれなら分かりやすいニャー!」ご褒美に駅前までお散歩に行こう~「行くニャー!」
by ikayakisoba1 | 2007-11-12 21:49 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧