人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ここかぁ~
のんちゃんおはよ~!
ここかぁ~_e0043588_2104434.jpg

「いただきますニャ~」・・可愛い、、お皿から出さずに骨を食べる。。持ち逃げするJこりんとは違うな・・

前日に教えてもらった・・
ここかぁ~_e0043588_2141422.jpg

噂どおり凄げぇ並んでる・・当然最後尾へ。。最後の人はメニューを持つのが決まりなのか?ボロボロだな・・
ここかぁ~_e0043588_2184255.jpg

・・・・やっとこの位置。。どうやら全員入れ替え制らしい・・
ここかぁ~_e0043588_21121728.jpg

・・まだまだです。。カップラーメンもあるそうな、、全然知らねぇすぅ~
ここかぁ~_e0043588_2116152.jpg

やっと入れた・・かなり素朴な店内。。てか、なんにもねぇ~
ここかぁ~_e0043588_212122.jpg

・・つけチャー大!!
麺が多いな・・食べ切れるのか?スープは・・ウっ!ネギ大好きの私にピッタリじゃんよ!!ジャキジャキがいいんだよねぇ~
それにしても、極太で歯ごたえありすぎの麺・・しっかり噛まなければ。。
しまった・・みんな食べ終わりそうだよ、、大盛りだから大変だぁ~急げっ!
やべぇ!出遅れてる。。スープ割りもしたいのにぃ~!!
・・ふぅ~ごちそうさま!ちょうど2時間だった。。にやけながら席を立つ・・大将も笑ってた。また来よ~っと!!

いやホントはココ・・
ここかぁ~_e0043588_21522587.jpg

場所を確認しに来たんです。。やべぇ~太るなぁ。。


・・のんちゃん、、何してんだ??
えぇ~ネコちゃんと仲良ししている!!ふぅ~ん・・やさしいのね。。
家の周りはノラ猫が沢山になってしまった。。べつにいいんだけど、ちと臭う・・それにJこりんが喧嘩モードになるからなぁ~
のんちゃんは威嚇や敵意を見せないから、ネコちゃんもそうはならない様だ。。ボーダー楽チンだわ・・

でも・・・・要求します。。
「ここから出せニャー!遊ぶニャー!!」
・・疲れてんだよなぁ~寒いしぃ~参ったなぁ。でも昨日も出してないし・・
「ニャーニャーニャーニャーっ!いい加減にしろニャーっ!!」
分かったよ・・分かった・・行こう。。「ニャーっ!」ガチン!!痛~っ・・跳びつかれて、歯に当たったよ。。折れそう~涙出た・・「早く行くニャー!」・・・うん、、可愛いわぁ~

スラ練!!
せっかく来たんだ、何かせねば・・難しい事に挑戦しようって事なので、ハードル1本で8の字旋回に挑戦だぁ~「・・やったるニャ!」
う~ん・・来て良かった。。疲れも吹っ飛ぶね・・

そして、夜食も要求・・「お肉も食べるニャー!」生肉をどっかりとサービス!丸呑みするのんちゃんにウットリ~可愛いわぁ。。・・べつに、凶暴になったり野性っぽくなったりなんかしませんね。。二人とも仔犬のまんまです・・
by ikayakisoba1 | 2007-12-30 21:21 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧