人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> たま~!!
たまちゃん明けまして~!
のん助はいつも会っている見たいだけど、私は今年初めて~
たまちゃん、なんだかひと回り大きくなってる!これはビックリだわ!
のんちゃんがより小さく見えるよ~。。
抱っこしているとのん助がやきもちを焼く「あたちもあたちも~」二人で30キロ?気合だぁ!う~んメチャクチャかわいい!!!もぅとんでもなく幸せ~
しかし、たまちゃんいい子だなぁ~チビッ子やワンコにもやさしいし、遊びはパワフル・・羨ましいわぁ~。。尻尾があってかわいいから選んだそうだが・・いい子が来る運命なのねきっと。。

さてと・・ガチャ。。
「ウギャギャギャギャギャ!!!」痛てぇ!バカじゃねぇのテメーはコラっ!いきなり股関節やられた・・「たまが入って来たワン!」パパだよボケっ!「分からねぇワン!怪しいワン!」その足りねぇ頭でよく考えろやー「・・ごめんワン、パパだったワン」あぁ~Jこりんは犬も人間も区別無いからな。。仔犬の時すでに私に激吠えでお出迎えしてたし・・30秒位止めなかったよなぁ~訓練士さんも頭抱えてたけど、、将来どんな子になるのか分かっていたんだね。。Jこりんはヤンデレって言う事で納得しよう・・

まぁいいや・・元気良くおびれん!!
「やったるワーン!」・・う~ん微妙。。まぁ可愛いからいいかぁ~
なぁヤンデレJくん!

やっと週末・・体が良く持ったぜ。。
でも、もう一人ツンデレが・・「絶対行くニャー!!」
じゃぁ抱っこで・・「抱っこは嫌ニャ!走るのニャー!!」もうっ!!

なんかねぇかなぁ~・・そうだ!
背跳び見たいなものをやって見よう!!
・・こりゃ一人で教えんのは大変だな。。「ぐるぐるニャー!」まずは止まれってぇの!!
ダウン!ここを跳ぶんだよココ・・のんちゃん!!のんちゃんココだってばぁ~・・・「ぐるぐるニャニャー!!」どうしたら分かってくれるのだ?「モタモタすんなニャー!」・・・そうか、ボーダーは手早くだったね!「・・ニャニャっ!」やったぁ~分かってんじゃん!一生懸命が伝わるから嬉しい~それがボーダーなんだよねっ!ふぅ~

全くこの寒空に地べたに這い蹲ってんだから、、結果出さずに帰れるかってぇ~の。。
そんじゃ帰ろうかぁ・・「嫌ニャー!!」なんだろねぇもう・・
by ikayakisoba1 | 2008-01-11 23:25 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧