人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やったぁ~!
小雨の中meguさんといっしょにGO!
「ママわんと一緒ニャ~!」嬉しいみたいだねぇ~
たまにはのんちゃんの元気な姿を見せておかなくちゃね!なんたって名付け親なんだから~
頼んだぞのん助~!「まかせろニャっ!」

超~適当だけど、股潜り歩きを披露する。。「ママわん見ててニャー!」ねぇ~のん助は頑張ってるでしょ~
続いて背跳びを披露~「ニャニャっ!」痛っ!・・顔面パンチはご愛嬌。。成功率は50%・・でも今日は80センチ位の背中をしっかり跳んだぁ~メチャ嬉しい!「どうだニャ?ママ~」

「えらいえらい・・雨降ってきたから帰ろう」「駅の方へ行きたいのニャ~」「これからお風呂入るんだから帰るよっ」「嫌ニャ嫌ニャ帰らないのニャー」・・のんちゃん今日はダメだってさ。。言う事聞いておいた方がいいよ・・「嫌ニャー!」のんちゃん可愛い・・
by ikayakisoba1 | 2008-01-29 22:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧