人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ぴょん!
背跳びで遊ぶ!「ニャニャっ!」
いやぁ~良く言葉を理解してるもんだな~「沢山お話してニャ!」
・・そうだよな、もっともっと話しかけて上げないといかんな。。「あたちは心の声まで聞こえるのニャ!」ほんとそう思うよ・・

何か新しい遊びを・・・・そうだっ!足跳び背跳びが出来るのなら、腿の高さも跳べるんじゃね??・・のんちゃんここ跳んでごらんよ!「分かったニャ!!」キャハハっ!こりゃ面白れぇ~しゃがむより楽だし、目の前をのん助がぶっ飛んで行く・・カワイイお顔も近くで見れるから楽しい~!・・それなら往復で、やっちゃってください!「ニャニャっ!」ワ~オ!

・・たまにのんちゃん帰ってこないんだよなぁ~でもでも、先日こっそり覗き込んだら、何をしているのか原因が分かった。。・・それが怒る気にもならないほど、かわいい事をしていたのだ。。「・・あたちは忙しいのニャ・・でもでも・・」今日は沢山お話しようって事で、初めて呼び戻す事に・・「ニャニャニャーっ!!」おーっ!!来たよっ!茂みの中からすっ飛んで来た・・「・・何か怒られるのかニャ~。。」そんな訳ないだろ・・遊ぼうっ!「ニャニャっ!」のんちゃん分かりやすいわぁ~。。オビ練の効果と言うよりも、、何か違う感覚だよなぁ~

・・あっ、そうだのんちゃんは生まれつき呼びが利く子だったっけ。。「お話してくれれば分かるのニャ~」のびのびさせたかったから呼ばなかったんだ、、忘れてたよ。。

夜は立派に看板犬!お疲れ様でしたぁ~「まかせろニャ~!」
by ikayakisoba1 | 2008-02-05 22:28 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧