人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いきまぁ~す!
分かりました・・行きます行きます!「早くしろニャーっ!!」

・・もう、どこから犬がすっ飛んでくるか分かったもんじゃねぇ!深夜のデートを邪魔しやがって・・「パパと毎日デートで楽しいのニャ~!」あははっ!メロメロラブラブよぉ~!!
のんちゃん、気温が上がってきたからこまめに水分補給しなくちゃね!「嫌ニャ!」なんでよ?飲んでよ~「騙されないのニャ!帰らないのニャーっ!」走れるのなら、水もトイレも我慢しちゃう・・女の子って凄いわぁ~「もたもたすんなニャ!」とにかくコマンドの嵐!こうなりゃ持ってくる前に次の指示を出してやる!「ニャニャニャーっ!」喜んでる・・いい顔してるぞっのんちゃん!
by ikayakisoba1 | 2008-02-12 23:45 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧