人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大凧~いぬばか2・・
今日はJ懲りん!「のん助じゃまワーン!どけワーン!!」いいじゃんかぁ~連れてってやんなよ。。「兄ちゃんケチにゃ~!ニャハっ!」カワイイわぁ~
大凧~いぬばか2・・_e0043588_2033297.jpg

・・まったくよぉ~悪夢再びって感じだよな・・朝から強烈な風だわ。。
大凧~いぬばか2・・_e0043588_2082260.jpg

・・今は、降りるべきではないな。。出来んのかホントに??
大凧~いぬばか2・・_e0043588_20114025.jpg

・・なんにしようかなぁ~(これが後々裏目に出る事に・・)
大凧~いぬばか2・・_e0043588_20151576.jpg

加湿しなけりゃお肌がもたないわぁ~いやうそ・・のどが痛いです。。
大凧~いぬばか2・・_e0043588_2017423.jpg

・・先にたべちゃおぅ~、、外にも出れないし・・のんちゃんとカラオケでひまつぶし・・もうあきた。。
大凧~いぬばか2・・_e0043588_20223775.jpg

・・ゴメンネ~お散歩くらいしか出来なくて。。「パパと一緒なら嬉しいのニャ~!」愛情のレトリーブも出来るのねぇ~倍になって帰ってくるからカワイイわぁ~!!
大凧~いぬばか2・・_e0043588_20272984.jpg

愛情タップリのお散歩で我慢してもらう・・「見っけニャ!」小さな幸せ見つけたねぇ~のんちゃん!!
あらっ・・Jこりんを探して来てくれるなんて、、なんとも光栄ですわぁ~ありがとうございますぅ!!!!
もうお昼近いな、、そろそろ出番だね!しかし相変わらずの天候・・いや、むしろ強烈になってますな・・ふぅ~
大凧~いぬばか2・・_e0043588_2039877.jpg

・・・・げげげっ!マジで嵐だぁ~!!

どこまで頑張れるのか・・Jくん頼んだぜぇ~!・・・・GO!!

ぶばばばばばーっ!ぼぼぼぼぼーっ!・・・・Jくんも俺も飛ばされそうになる・・立ってるのがやっと。。

・・なんだよ、、Jくん頑張ってるじゃん・・「パパワーン!・・うひぃ~!」思わず助けたくなるほどの突風・・でも競技なんだよね・・まさに戦いだわ。。

終盤へ突入!・・いや、、マジでJくん飛ばされそう・・踏ん張ってこらえてる・・ヨシっ!良く頑張った!!泣けてきたよ・・

いよいよ最後の科目・・もうちょっとだ・・なんとか頼む・・風いい加減止めよっ!こんにゃろ!!・・・・終了、、終わった。。とにかくJちゃん大健闘!!偉かったよっ!もうそれだけで来た甲斐があったわぁ・・


講評・・
「・・1席で決定戦に、、」
えぇぇぇーっ!!

「・・と思ってたんですがねぇ~」
・・はぁ~なんだよ・・

「・・ダメですねぇ~」
・・なんでダメなんですかぁ~なんで家の子はダメなんですかぁ!!

「・・最後がですねぇ~」
Jはダメなんかじゃありません!!!!

「いや、違くて・・あなたが最後やっちゃいましたね、、大きな減点です・・」
・・えっ?・・またやっちゃいましたかぁ~また俺がJくんの足引っ張っちゃたんですね。。グッスン・・ゴメンJくん、、せっかくのチャンスを逃したね。。でもさ・・聞こえないし見えないし、、合図なんか分かんなかったよ。。

「それと、速歩はいいんですが、常歩が少し早すぎます・・美しく見えないです」・・そうですか、、わかりました。。。その他もろもろアドバイスをもらう・・次回また頑張ろう。。

あぁ~今回は悔しいなぁ・・Jくんあんなに頑張ったのに。。
ふぅ~む・・残念無念。。

大凧~いぬばか2・・_e0043588_21355463.jpg

楽しいんだよねぇ~これ!小型犬だって速いのだぁ~
大凧~いぬばか2・・_e0043588_21375317.jpg

わぁ~かっこいい!!
大凧~いぬばか2・・_e0043588_21463070.jpg

ボーダーにだって負けてません!カワイイ~!!
大凧~いぬばか2・・_e0043588_21493025.jpg

セナちんも大活躍!!
大凧~いぬばか2・・_e0043588_21515919.jpg

いよいよ決勝~見ごたえ有りでしたぁ!・・のんちゃんもこれ好きだろうなぁ~見せたらヤバイな、、やるニャーっとか言いそう~

結果発表~
大凧~いぬばか2・・_e0043588_21582436.jpg

結局、私のせいで5席へ転落・・すまんなJくん「気にすんなワン!またやるワン!」ありがとJくん!!ポイントもゲットして二日間を終えた・・Jこりんに救われたなぁ~終わり良ければ全て良しさぁ~また頑張ろっと!!

そうだ・・無かったな。。
大凧~いぬばか2・・_e0043588_22163943.jpg

すんげぇ~愛情売ってたよっ!あいつ字が読めるからな、、きっと喜ぶぞぉ~「パパが愛情買ってくれたワ~ン!やったワ~ン!!」キロ百円って・・すばらしい!!
by ikayakisoba1 | 2008-02-24 21:38 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧