人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> J・・
・・仕方ねぇな、、Jくんと一緒かぁ~

あれ?・・入ってこないんだ、、まぁいいけど・・おやすみ。。





そうだ、、トイレ・・





ムムっ・・乗っかってやんの、、ちょっとどいて欲しいんですけど
「ヴヴヴヴヴっ・・出てけワン」
やめてぇ~こんな事ならパピーの頃から一緒に寝とくんだったぁ・・
「ギャギャギャギャっ!!」ありえねぇ~足やられるところだった!
・・どうしよう。。とにかく端っこで・・「じっとしてろワンよ・・」ハイ・・
寝た気しねぇ~疲れた。。


「ニャニャーっ!!」のん助まで、なんだよ・・まだ3時じゃんよ。。
「パパ遊んでニャーっ!」アホかっ!!いつもと違う状況にイラついているらしい・・Jくんへの焼きもちだな。。このままじゃどうにもならん・・トイレ出しでごまかそう。。

全然寝れねぇ~!!
by ikayakisoba1 | 2008-04-09 21:05 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧