人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あはぁ~
ニャン子達いっぱいだな・・ワラワラと出てくるぞ。。
あはぁ~_e0043588_2272717.jpg

くしゃみ鼻水止まらねぇ~・・獣臭の原因は、のん助が仲良ししているからと言う事が確定した。。ダブルパンチで参りましたぁ~、、
「あたちのなのにぃ~」どうやら色々と横取りされているようだ、のんちゃんやさし過ぎるからなぁ~ニャン子に負けるなっ!頑張れ!って・・無理だよなぁ~のんちゃんだもん。。あははっ・・だから可愛いいんだもんねぇ~

おっ・・喧嘩友達のバルジェナだ、、「ギャギャギャっ!!!」Jこりんも張り切ってる・・いつまでたってもジェナとは相性悪いな。。後ろじゃ、のん助が激吠え・・フゥ~酷い。。でも可愛いからいいかぁ~「あたちも遊ぶニャーっ!」ビシッ!・・リード切れたぁ~オイオイ・・

・・帰ってきても吠えまくるのん助、、「お散歩が足りねぇニャーっ!」だよな・・立ち話しただけだもんな。。もう一回行きますかぁ~

それと、Jこりんの愛情が切れた・・仕方ない、のん助と同じで・・喜んだのはmeguさん、、大量うんぴから解放されるぅ~だって。。確かに・・酷いフードだったな、、偉かったぞJこりん!
なのに今、meguさんに唸り上げてヤバかった・・もう奴は分からん。。
by ikayakisoba1 | 2008-05-07 22:12 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧