人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あぁ~もうっ!
「これ何ワ~ン!」
あぁ~もうっ!_e0043588_2255767.jpg

お前の尻毛もこれで一発よん!のん助もね・・

さて、二人ともきれいになったところで行きますかね、、
しかしJくんの抜け毛にはイライラするわな~たまには毛の無い世界に行きたいわ・・

「・・のん助!見つけたワーン!!」あっ!しまった!「あたちも~っ!」このバカたれがぁー!!ゴロゴロしやがってぇ~酷い、、これは酷い・・しかも得意気にしているから腹が立つよな。。
「パパーっ!」・・もう訳分かんない臭い、、絶対酔う。。
もう最悪、歩けませんな・・仕方ない、二人とも泳いできなさいな「やったワ~ン!」「やったのニャ~っ!」帰ってお風呂、、もう一度お散歩やり直しぃ~つかれた・・
by ikayakisoba1 | 2008-07-10 23:11 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧