人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ・・そうだ、海に行こう。。
長靴持ってないよ・・
・・そうだ、海に行こう。。_e0043588_21434782.jpg

もう後がねぇ、、まじでマズイよ・・
「やったるのニャーっ!」
まじめにお気楽に真剣に遊ぶことにしよう、、ふぅ~
・・そうだ、海に行こう。。_e0043588_21512030.jpg

AGから~
・・先週のレッスンを生かすチャンスだっ!もう今日しかねぇ!チャンス到来なのだぁー「あたちを信じてニャ~」のんすけ・・きゃわいい。。
・・そうだ、海に行こう。。_e0043588_2159418.jpg

よかった・・2度昇格。。
「やったのニャー!」えらかったぞ~!!
ほんとに先生のおかげです、、これからもよろしくですぅ~!

そんでもってJP~
・・そうだ、海に行こう。。_e0043588_2292388.jpg

ホッとしたところで・・ふぅ~・・・・・
いや、、まてよ・・悪い癖だ。。
やりたいことやって、やりきって次回につなげよう!!
超える未来の果て 弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ いまふたりに God bless...
・・そうだ、海に行こう。。_e0043588_22301811.jpg

のんちゃんやったな・・ありがとう!!
「パパが頑張ったのニャ~」
いやいや、のんちゃんが頑張ったからだよ~
「違うニャ、パパが頑張ったのニャ~」
のんちゃんだってばぁ~
「パパニャ~」
のんちゃんだよ~
「パパなのニャ~」
・・・じゃぁ~俺ってことで、、乾杯。。
総合で4位。。激戦の中うれしい結果だった、、

のん助は、海ではしゃいでいた。。
かわいい良い子だ、、
by ikayakisoba1 | 2008-10-25 22:42 | わんこ!

コイケルホンドJくんとネコののんちゃん日記・・
by ikayakisoba1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧